第69回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年10月28日 21時42分18秒 
第69回公式狩猟大会~終了~

++不完全燃焼++
過去最低の釣り時間でしたこんばんは(ヽ´ω`)
緊急メンテでシレっと2時間少なかった公式狩猟大会が終了しました。
初日は有給取って『っしゃーやるぜー!!』と思ってたのですが
大会なんぞお構いなしのメンテたん

あるぇ?休んだ意味あんまりなくね?

と思ったのも束の間、数日間ビミョーだった体調が悪くなり
金曜日は久々にずっと寝たりゴロゴロしたり過ごしてました。
メンテあって良かったような気がしないでもない

しかしながら16時に開幕スタート!!
てことで…



第69回巨大魚杯大食いマグロ最大サイズ

第69回大食いマグロ最終暫定順位

大食いマグロ:42.15㎝(A)28日6時最終暫定43位


第69回巨大魚杯集計-小



大食いマグロ:551匹
お魚合計:551匹
釣り時間:9時間54分



今まで釣った数:54362匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:15匹
neko的Sランクの確率:1/3624(0.0276%)
総釣り時間:1056時間03分(第43回除く)





無様ね(´;ω;`)ブワッ
まずは大会期間中、『途中経過』書けなくてすみませんでした(´・ω・)
このブログのメイン記事なのに書けないとかブログの存在理由ががが
しかしながら集計表を見てわかる通り、殆ど釣りができませんでした。
10時間未満とか過去最低、酷い有様
体調不良と重なったとはいえ、過去にも体調不良と重なった大会が
あったとは思うのですが、やはり年齢的なモノですかね^q^
なかなか頑張る気力が湧かず、無理はイケナイと思い
ずっと寝てる感じでした(´・ω:;.:...
今年になってから体力と気力の衰えがヤバイw
大会やMHFに対する気合もあんまり入らなくてションボリですね。

てなワケで、全然ダメダメなサイズと順位でフィニッシュです。
鯖統合一発目だった前回と違い、参加者は以前くらいに戻ったのでしょうか。
ほんとに統合したの?ってくらい参加者が少なかったようなw
極征と重なったり報酬ブーストとかの影響もあったのですかねぇ。
前回が大盛り上がりだっただけに、淋しいでござる(´・ω・)
自分はほんとダメでしたが、個人的に気になるのは心の師匠の結果w
古代魚プロなお方なので、今回の古代魚の結果が楽しみだったります(*´ω`*)

Sランク確率は釣った数が少なかったのであんまり変わらずです。
次回はS釣れるように頑張りたいですね!
体調不良で不完全燃焼な大会でしたが
釣ってたとしてもダメだった!!!ということにしておこう



お次は団韋駄天!
体調不良で寝込んでても、たまに起きあがって様子みていたのですが
丁度そのとき団韋駄天やる感じだったのでちょっとやってみた^q^


第69回団韋駄天タイム

第69回団韋駄天最終暫定順位

団韋駄天:0'58"06(S)28日最終暫定11位


30分くらいやってみましたw
・笛(ゴルトシュレム/neko)
・双(グランダリウス/たまちゃん・ゆーくん、氷雪/のりさん)

みんな息抜きだったのですが、双剣は刃打ちしないとだったので
私には出来ない!ってことで消去法で笛にヽ('A`)ノ
しかしその笛も普段全く担がないので恥ずかしかったですw
お遊びだったのですが旋律の吹き方で怒られちった////



さてさて、個人韋駄天もちょっとやったのですよー。


第69回片手剣タイム

第69回片手剣最終暫定順位


第69回ライトボウガンタイム

第69回ライト最終暫定順位



いつのも片手剣と、今回初挑戦のライト!
片手剣はレイネⅢでテキトーに
なのですが、体調不良だったのですぐヤメました。
で、ライトなんだけど
今回は武器選択が難しかったらしく、いつものようにブルート!
ではなかったんですよね。
途中でカルドで徹甲榴弾と拡散撃ってればnekoでも100位行けるんじゃね
と教えられたので、それなら死なずにクリアできる!!!(ぉ
そんなワケでやってみたところ、ラクラク3ラスタ^q^
せめて2ラスタ出したい…!
と思い数回やったらあっという間に2ラスタ出たので終了しましたw
この糞nekoですら最終64位
結構盲点だったみたいですね(←完全に他人事)
こういう大会だと終盤いつ武器に気付かれるかハラハラですw


こんな感じで大会は終了、不完全燃焼でションボリですが
次回は頑張りたいと思います!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最後になりましたが公式狩猟大会に参加した皆様、お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<団員NoriLooさんの曲紹介~CD~ | メイン | 第69回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |