団員NoriLooさんの曲紹介~CD~
 2013年11月03日 18時10分08秒 


++(*´ω`)ノ☆゚。+。Congratulations!。+。゚☆++
遅くなってしまいましたが、のりさんのCDが完成しましたー!
まずはHPのご紹介!

こっそりリンクに追加はしていたのですw


In The Room


詳細は↑をご覧ください(*´ω`*)

私は広報活動の功績を称えられて(?)CD頂いちゃいました(*´ω`*)
ようつべにうpられてたのも凄く気に入ってたのですが
やっぱり正規品となると良い感じですね!

このCDって通常どうやって入手できるんだろう^q^
気になる方、欲しい!って方がいらっしゃいましたら
とりあえずブログのコメントとかnekoとかのりさんとかに
連絡してみてください(*´ω`*)

これからものりさんの活躍に期待です!
韋駄天もね!!!1








関連記事
この記事のURL | NoriLoo music | コメント(0) | ▲ top
<<第69回公式狩猟大会・第65回狩人祭結果 mhf | メイン | 第69回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |