第69回公式狩猟大会・第65回狩人祭結果 mhf
 2013年11月06日 23時14分35秒 
++ヾ(゚ω゚)ノ゛++
全然ダメだった巨大魚杯でしたが公式狩猟大会結果発表どす!
ほんと体調不良が続いてますねー(´・ω・)
週末の大半が寝てたのですが、割とスッキリしたと思ったら
寝まくったせいか昨日から夜あんまり眠れないという^q^
眠いのに眠れない!これは残念ループしないか心配でござる…。

んではまずnekoの巨大魚杯~


第69回巨大魚杯大食いマグロ結果



48位!ヽ('A`)ノ
なにも言うことはない…(´・ω・)
まぁアレですね、予想通り前回に比べると参加者激減?w
前回だけだったのかなぁ、少なくて良いような淋しいような。
今度は体調マシだと良いなぁ、ほんとw



釣りは良いとして団韋駄天~


第69回団韋駄天結果



最終暫定11位だったのですが、繰り上げ10位になってましたw
繰り上げってなんか切なくなりますね(´・ω・)
同じコンテンツ楽しんでる身としては
そういうこと無いように…と思うのですが><
『その旋律の吹き方ダメ』と怒られつつ遊んだにしては
まぁ良かったかなw



んで今回も個人韋駄天の結果はテンション上がりましたw
てことで!


第69回片手結果

第69回双剣結果

第69回大剣結果

第69回太刀結果

第69回ハンマー結果

第69回笛結果

第69回ガンス結果

第69回ライト結果

第69回弓結果



双剣とライトがおかしい^q^

今回も凄かったゆーくんは
双剣6位、大剣5位、ハンマー9位、笛2位、ガンス7位、ライト2位
計六部門ソード2個、複数入賞数&ポイント1位!おめでとう(*´ω`*)b
鯖統合してからも複数入賞は止まりません!
どうやら今回猟団別だとウチが最多入賞っぽいんだけど
ゆーくん一人で最多っぽくてなんと恐ろしい
ランスが11位、ヘビィが12位と惜しかったのが残念><
次回も期待してるお~!


太刀神しるびあさんは恐らく初の複数入賞!
太刀2位、大剣10位、さすがですね(*´ω`*)
前回不参加だったのですが、鯖統合初参加でコレですもんw
また次回も参加してくれると良いな~
おめでとでした!


大剣プロ・のりさんは今回も複数入賞!
双剣8位、ライト4位、大剣…アレ^q^
最近別武器がノってますね!
大会前も双剣の練習よく見かけてますw
次回もお仕事と折り合いつくと良いなぁ
おめでと~!


マサくんは双剣7位!今回も片手剣ではなく双剣だったw
今まで片手が多かったのですが、双剣も凄いですね(`・ω・´)
でもそろそろ片手剣も復帰して欲しい気もw
個人の自由なので強くは言えないけどね!
少ない時間で頑張ったね!おめでとう~!


ライトプロのたまちゃんはライト3位!
実は今回のライト正解武器に最初に気付いたのは多分たまちゃんw
本人もまさか正解と思わずに最初は武器を隠さずにやってたので
同じランドで集まってたウチの団員でライト部門がこんなことに!
私もお陰で初参加のライトで100位残れたんだけどねw
しかしいろいろなことに気付くのは流石ライトマニア(`・ω・´)
以前の団韋駄天JS睡眠弾もでしたが、目の付けどころが凄い!
次回もまた頑張ってね!おめでとう~!


たこすさんは双剣25位
期間中シャンティエンとの間で揺れ動いてた気がするので
次回に期待ですね!

せっとんは弓16位と、前回より良い感じに(*´ω`*)
鯖統合後のTOP10入り目指してがんばて!
次回も応援してるおー!



こんな感じだった個人韋駄天!
一番上の片手剣の結果は気にしないでね!
体調不良で韋駄天とかする余裕無かっただろうくそねこが!
次こそ釣り頑張らないと…(´・ω・)



てことで祭りの結果~


祭結果20131106

猟団入魂数131106

団員別最終入魂数131106



昨夜シクレだったんだけど今朝は剛バル99魂
あの破壊力には勝てなかったようですw
まぁ今週は韋駄天の準備もあるだろうし
ディスもあるし良いもん…!

続いてる体調不良でしたがなんとか5000は入れられました。
褒章は所持ポイントカンストしちゃうんでまだもらってません!
どれくらいもらえるんかなー。



次回の公式狩猟大会は間髪いれず最速開催!
今度こそ頑張りたいと思います(`・ω・´)
みなさんおつかれさまでした~!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<猟団員NoriLooさんの曲紹介~CDが通販~ | メイン | 団員NoriLooさんの曲紹介~CD~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |