悩む覇種防具 mhf
 2012年10月23日 10時45分53秒 
++?(´・ω・`)?++
顔文字のバリエーションが少ないnekoですおはようございます!
(*´ω`*)(´・ω・`)(`・ω・´)ヽ('A`)ノなど、顔文字導入した当初以降
ほとんど種類を増やしていないことがバレてしまったw
実は少し気にしていたのに…!!!
ブログとかメールでは絵文字使うの苦手だし
顔文字も結局使うのがワンパターンになってしまうw
もう少しなにか増やしてみようかな…ggろう…。


昨日はタイフェン用に覇種防具を取り入れた装備をシミュってました。
じょうじゃくなnekoは三部位で体力関係なくスキル1ランクうp常時発動ってのを
昨日になってから知ったというかそんなの言ってたような…と思い出したというか(・ω・`)
ということで、まずは三部位使用で組むことにしました。
タイフェンやドンちゃん双剣専用装備なので武器スロも2個使えます。

匠は切るとして、一応業物+1(⇒+2)も入れてシミュってみたり
匠業物切って根性(⇒ド根性)入れてみたり
大3(⇒特4)、特3(⇒絶4)、特4(⇒絶5)にしてみたり
風圧大(⇒龍風)、龍風(⇒暴風)など
どれにするか本当に迷うますね(・ω・`)

いまのとこ
攻撃特、見切り4、火事場2、高耳、業物+1、龍風
ランナー、回避1、早食い、麻痺半減

⇒絶大、見切り5、火事場2、超耳、業物+2、暴風、
 絶倫、回避2、早食い、麻痺無効

こんな感じにしようかなと思ってますが
業物を切ってスタミナ急速回復入れようかなとも迷ってます(・ω・`)
あと剣術とかその辺も悩み中。
まだ決定してないので、もう少し悩みそう。
ただ必要そうな素材は大体決まったので、素材集めしつつ決めていきたいと思います。


夜インするとせっとんがHELP出してたのでオディバ覇種に行きました!
せっとんのお友達さんも一緒で、姫と4人で少々連戦。
少しずつ慣れてきたとはいえ、少しでも連戦になると被弾が増えるnekoは
しばらく根性切れそうもないです(´;ω;`)
姫は身内ならではのエロ装備で双剣担いでましたw
最近ずっと秘伝だったから、久々に姫らしい装備で良かった(*´ω`*)

連戦終了したあとは、たまちゃん、マサムネくん、ユウヤさんが
覇種装備の素材集めで下位デュラに行っていたので乗り込みました(`・ω・´)
フルボッコにされるデュラたん、なんかかわいそうでした
と思ってたけど私にだけ素材出さねーしコンチキショウ

せっかく人数がいるし、おつよいモンスの素材集めの方が良いのでは
という感じになったんだけど、誰も素材を確認していないという罠w
私はというと、韋駄天前に韋駄天の準備のオトモしているため
上位とか変種のは割と結構素材持ってたりしました。
逆に無いのが下位素材。
韋駄天する人って下位程度のモンスはみんなソロで行っちゃうからね(・ω・`)
そんなワケで結局下位テオに行くことになりました。

そしてみんな次々に素材を引いていくではありませんか。
結局私は昨日一個も素材引けずに終了ヽ( `ω´ )ノ



↓よろしければポチっとお願いします。

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



なんでみんな素材引けるんですかね…!
少しハマるたびにモノブロス100頭ハマリ思い出して悲しい








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ラスタ装備新調 mhf | メイン | オディバと剛クシャ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |