第70回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年11月18日 22時19分20秒 
第70回公式狩猟大会~終了~


++今日のラッキーフードはエビ料理でした++

久々にちゃんと釣った気がするこんばんは!!!
前回は体調不良、前々回も微妙に体調不良&暑さでダラダラしてたので
ちゃんと釣ったのは久しぶりですね^q^
体調も良く、気候も少し寒かったけど余裕だったので良い感じでした(*´ω`*)

てことで、実は気合入れてやってた大会の結果どぞー!



第70回巨大魚杯女王エビ最大サイズ

第70回女王エビ最終暫定順位

女王エビ:39.90㎝(A)18日6時最終暫定1位


第70回巨大魚杯集計-小


女王エビ:426匹
お魚合計:426匹
釣り時間:21時間22分


今まで釣った数:54788匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:15匹
neko的Sランクの確率:1/3653(0.0274%)
総釣り時間:1077時間25分(第43回除く)




非EXの三大キツイお魚のうちの一つ、女王エビさんに絞って釣りました!
長年非EXで挑戦していたエビさんは、今まで惨敗だったのですw
で、EX課金して初挑戦でなんと最終暫定1位+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
と言っても初日の金曜日から実質最終日の日曜日
実に49時間もの間サイズ更新が出来ずに物凄くツマラn…いえ
厳しい戦いをしておりました(`・ω・´)
できればSを釣りたかったのですが、やっぱりそんな釣れるわけもなくw
EX課金してしまったので、釣れない言い訳が出来なくなってしまったので
なんとか良い成績になりそうで本当に良かったです(*´ω`*)
このまま1位だったら嬉しいんだけど…サイズが微妙!
女王エビのSサイズは40.00㎝以上
私のは39.90㎝
恐らくサイズ的には39.95㎝もあるはずなので
朝6時~14時の8時間もあれば、ちょろっと釣った人が
でかいの釣っててもおかしくないんですよね(´・ω・)
大会参加者が少なそうと思ってますが、韋駄天後に少し、とか
最後にちょっと釣るかーって人が滑り込み入賞なんてことも
昔はよくあったことなので、来週の結果まで怖いですねw
まぁ今回は個人韋駄天がクリアしやすいものだったので
匠チケやカフ狙いの人は韋駄天に流れてたんじゃないかなぁ
ってのと、気軽に釣る人は出現率高いお魚行ってたのかなと予想してます。
集計表見ればわかる通り1クエ45ラスタ以上釣ってても多くて20匹程度
少なければ9匹しか釣れないという低出現率のエビさんだからな…。
魚影は可愛いので一番好きですし、
巨大魚杯と言えば白金魚!女王エビ!カジキマグロ!と勝手に思ってるので
ようやくエビさんもTOP10入りできそうで良かったです。
最後のサイズ更新も21時半過ぎという良い時間だったのは良かったw

Sの確率は下がってしまいましたが、とりあえず良し!
来週の結果発表でウッカリ4位に落ちてないことを祈ってます(`・ω・´)



ということで、良い時間に女王エビを終了できたので
他の魚も一回ずつ釣りに行こうかなーと悩んだんだけど
ちょっと団韋駄天と個人もやってみましたw


第70回団韋駄天タイム

第70回団韋駄天最終暫定順位

団韋駄天:0'56"40(S)18日最終暫定11位


あれ…最終暫定11位とか前回も見た気がする^q^
また繰り上げならないよね?w

メンバーはご覧の通り、ねこたまのりたこすぴーでした。
途中で少しゆーくんにも来てもらってアドバイス貰ったりw
なんにせよ、この糞nekoにガンス担がせるとか恐ろしい
韋駄天勢を盛大にふっとばしてきました

たこすさんは一緒に団韋駄天やったの初めてでしたね!
入団時に団韋駄天もやってみたいって言ってたので
やっと一緒にできて良かったですw
私の地雷プレイを見せつけられたぜ!

やり方は
なるべく二頭同時に攻撃

とにかく私はガンスの操作を教えてもらうところからでした////
楽しく出来たので良かったです(*´ω`*)



今回の個人はコンマ差韋駄天ということで
みんな大変な感じでしたね><
詳細は来週の結果発表のときに書きますが
1秒の間に何人いるんだ!って感じだったみたいです(´・ω・)

私はというと、フレと同条件で勝負だーってことで
ランス/プロミネンスピラー改(フレが復帰組なのでHC武器は除外)に
火属性強化で行ってきましたw


第70回ランスタイム

第69回ランス最終暫定順位



にゃ~ん
ちなみに二回行って二回目のタイム////
テキトーに頭突いてただけですどんまい私
ランス勝負は私が多分勝ちましたが、フレはライトで40位台だったかな?
あと一緒に女王エビも頑張ってました(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします゜ヽ(*´ω`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最後になりましたが、公式狩猟大会に参加した皆様、お疲れ様でした!








関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第70回公式狩猟大会・第66回狩人祭結果 mhf | メイン | 第70回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |