第70回公式狩猟大会・第66回狩人祭結果 mhf
 2013年11月27日 21時42分25秒 
++とろふぃー!++
最近またすっかりブログ放置気味ですが結果発表どす!
前回の大会と違い、ヤル気と元気があったので頑張れた結果(*´ω`*)



第70回巨大魚杯女王エビ結果



女王エビ1位+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
念願の女王エビTOP10入り、しかも金トロフィーでしたあああ!!
サイズ的にはちょっと納得いきませんが、まさかの1位!
最終暫定順位から1~2個落ちてるかな?と思ってましたが
なんとか良い結果となりました!
これで金トロフィーが5個目になるのですが
第一回大会から通算して金トロフィー所持数全鯖1位かも?
コレも長年の目標だったので(←その割にこの記事書き始めるまで忘れてた)
めっちゃ嬉しいですねぇ(*´ω`*)

鯖統合後でみると、複数入賞数1位タイ/ポイント3位となっております。
もちろんこっちも全1目指しておりますよ(`・ω・´)
これからも頑張るです!

ちなみに『女王エビだけは魚影がわかる』とおっしゃるのりさんが
85位に入ってたので一緒にうpw
他にも釣ってた団員が居たけど、残念w
次回からたまちゃんが釣り復帰するかもってことでハラハラです!




さて、団韋駄天はと言いますと


第70回団韋駄天結果



最終暫定のまま11位でしたw
みんな乙乙!



では個人韋駄天!
今回はちょっと不調だったのでSSも少なめ><


第70回双剣結果

第70回大剣結果

第70回ライト結果

第70回弓結果

第70回ランス結果



まずは複数入賞ゆーくんは今回苦戦して双剣4位とライト10位の二つでした。
いつもが凄すぎるせいで二つだとションボリしてしまいますが
普通は複数入賞ってだけでも凄いことなんでしたw
恐らく本人は納得いかない結果だとは思いますが
気持ちを切り替えてまた次回頑張ってね!
おめでとう~!(*´ω`*)


マサくんは双剣3位で銅ソード!
最近片手剣よりも双剣が多いですねw
片手剣はもうやらないのかなぁ(´・ω・)
実はマサくんは今回でウチの団を抜けてしまうようです。
†戦国乙女†としては最後の入賞だったです。
次回からは別の団でも頑張って下さい!
おめでとう~!(`・ω・´)


太刀のしるびあさん、今回は大剣で9位おめでとうです!
前回も大剣で入賞してましたが、太刀だけではなかったw
なんだか楽しみが増えた感じですね(*´ω`*)
何気に†戦国乙女†韋駄天ランカーの古株なので
これからの活躍にも超期待です!おめでとでした!


ライトプロのたまちゃんは5位!
やはり終盤になると動きが激しい個人韋駄天
最後の方で惜しくも順位を落としてしまったようです(・ω・`)
次回から釣りも復帰するかもってことで
負けないように頑張らないとなw
おめでとう~!(*´ω`*)


そして弓のせっとんは7位でした!
大会中は黙々と頑張ってるせっとん、統合後初入賞(*´ω`*)
ウチに来た頃に比べると入賞する頻度が高くなってきた気がする!
きっとこれからも多くなってくることに期待してます!
ほんとおめでとう~!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


たこすぴー双剣12位、のりさん双剣21位と残念ながらTOP10入りならず><
みんなで入賞したかったね(´・ω・)おつかれさま!
個人的にはのりさんには大剣でソード獲って欲しいなぁw
また次回がんばろうね!


一番下のnekoのランスの結果は気にしないでね!
ナントカカントカ改で遊んだヤツです/////


次回は12月13日開催!
2013年最後の大会となりますね!
予定では初日に別の用事があるので仕事休んで午前中に用事
14時から大会スタートする予定でござる(*´ω`*)
今年最後の大会は良い結果で終わりたいですねー。
一週空くので体調整えておきたいねw



祭り結果は


祭結果20131127

猟団入魂数131127

団員別最終入魂数131127



532万差(*´ω`*)負け
最近全然勝ってないようなw
入魂数は5Kに届かない感じで終わっちゃった。
ほんと大会後の元気の無さはヤバイです…。
今後は最悪入魂不参加も視野に入れて行きたいですね(´・ω・)
これがトシってヤツですYO(ヽ´ω`)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最後に一言

あたいが女王エビよ!!!1







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<団長に再任しました mhf | メイン | 第70回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |