団長に再任しました mhf
 2013年12月01日 14時22分31秒 
突撃粉砕


++にゃ~++


報告が少し遅れてしまいましたが、団長に再任しました。
この前書いたとおり、マサくんが退団の運びとなったため
新団長を決めることになったのですが


団長復帰


以前いろいろと糞団長だったにもかかわらず
話し合い?の結果、私が団長に戻ることになりました。

以前団長を辞めようと思ったのは
去年のようにゲームの時間があまり取れなくなって
みんなの期待に答えられなくなった部分が大きかったのですが
その点については今も改善できそうもないので
結構不安な再任となりました(´・ω・)

時間が少なくなった=私のメインである韋駄天中心の活動
または同じ進度の団員と遊ぶことが中心になる

こんな感じなんで、本来みんなを引っ張る団長なのに
かなり遅れてるnekoなので、MHF-Gになってから
いろいろ辛いなぁと思ってました。
今の仕事の前は無職だったり勤務時間が6時間もなかったりで
ゲームするには最高の環境だったため
あの頃のneko団長を思い返すと、今はほんとダメ過ぎて(´・ω・)

あれから数ヶ月経っているのですが、私のMHF-Gは
あまり進んでおらず(´・ω:;.:...

団のみんなは不満が出るかもしれませんが
とりあえず頑張ってみたいと思います><
最近ほんと大会メインになってますのでね(´・ω・)


2013年11月29日 †戦国乙女† 団長再任

マサくんは良い猟団に巡り合えることを祈ってます!
韋駄天では敵になっちゃいますがお互い頑張ろうね(`・ω・´)



さて、ほんと大会以外のブログ更新もままならない糞nekoですが
今日はちょっと書きますw



G級珠



なんと遂にG級の珠を作れました(`・ω・´)


ブチギレneko


『オトモしていつの間に素材集まってた^q^』作戦が成功w
グレンGF珠を10個作ったよ!
最近は弓とランスばかりなので、珠付け替えで頑張ります(´・ω・)
最初は弓にブチギレ入れてみてランナー欲しいなぁと思って
昔ケチってPC1を二個使ってたスタカフ
今さらPB2を作ってしまいましたw
しかしながら貫通強化つけるとランナー消えてしまう
っての忘れててションボリしてたんだけど
ランスの方でも使ってみたらスロ1空いたんで見切り4にできたw
ランナー要らないだろうと言われたらどうしようもないですけど^q^
個人的にステップのときにランナー無いと困るでござる(´・ω・)

ちなみにカフごときでションボリとか
って感じでしょ?
だってカフ生産券、パッケ1セット分しか買ったことないんだもん(´;ω;`)
大事に使ってきたんだ…。PB券残り1枚!
てかこんなことならもっと前にスタカフPB2欲しかったよ!!!1


そうそう、この前G級ゲリョス素材もげっとできたので
無事にランスが全身蒼秘伝になりました(*´ω`*)
コレ強化しないとダメですかね…。ツライです。
G級武器もほとんど30止めなんで
何個かは頑張って強化しないとですねw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ゲームもブログもあんまりできてないんで不安だらけの団長ですが
韋駄天のときに気軽に豚服変えれって言えるのは良いんじゃないかとw
んじゃなんかテキトーに遊んできます!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<12個! mhf | メイン | 第70回公式狩猟大会・第66回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |