猟団員NoriLooさんの曲紹介 #6
 2013年12月08日 17時16分58秒 


++ walk ++

寒くなってすっかり冬ですねー(´・ω・)こんにちはー!

てことで、今日は久々にのりさんの新曲をご紹介(*´ω`*)
新曲ってことですが、以前も紹介した曲の完成形みたいですw

Vo.さんと詩が変更されてますね!
以前のものもとても気に入っていて、よく口ずさんだりしてたのですが
今回のは更に切なさがUPしております!
雰囲気が変わっているので聴いてみてください(*´ω`*)

詩は新しいのを頂いてないので載せられないです(´・ω・)
結構変わってるんであとでうpれたら良いなw


それからのりさんのサイトをリンクに新しく追加しました!

In The Room Official Web Site

チェックしてみてください~(*´ω`*)


そしてもう一つ、先月だったかな?
のりさんのCDがリリースされました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
そちらのほうも上記のHPに販売サイトのリンクがありますので
よろしければ見てみてください!超オススメの一枚です!!







関連記事
この記事のURL | NoriLoo music | コメント(0) | ▲ top
<<第71回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 12個! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |