第71回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年12月14日 00時05分34秒 
++みんぎょ!++

朝起きたら積雪30㎝超えてましたこんばんは!
今日は仕事休んで誕生日に救急搬送されたときに見つかったヤツの
再検査に行ってきたんだけど、一気に雪が積もったせいで
渋滞が酷かったのと、病院の駐車場が除雪されてなくて酷いことに(´・ω・)
それから受付して1時間半以上待ち、診察と検査
家に帰ったのは13時半、出発したのは8時だったんですが!

超音波検査と血液検査して、結果は大丈夫で一安心(*´ω`*)
ただ健康診断と比べるとかなり多めに血を抜かれたせいか
帰宅後からずっとだるくて眠いですw

そんな中始まった公式狩猟大会!
今回はおやすみんぎょの眠魚釣ってます(`・ω・´)


■14日0時更新
眠魚:30位(B)


ヽ('A`)ノ
せっかく仕事休んだのに、仕事以上に疲れてしまって眠気がヤバイ^q^
てことで今日はもう休んで明日から本気出す!!!1
なんか外が吹雪!寒くてストーブの給油ランプいつ点灯するかが心配だけど!
みんな今回も頑張ろうねー!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第71回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 猟団員NoriLooさんの曲紹介 #6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |