第71回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2013年12月15日 00時26分04秒 
++(「・ω・)「++

お外が吹雪ですこんばんは!
今日も頑張って釣ってましたよ~!
昼のブログ更新時に『このあとS釣れる予感!』的なことを書きましたが
Sじゃなかったけどサイズ更新できたお(*´ω`*)


■15日0時更新
眠魚:2位(A)


てことで夕方~夜の間に二回ほどサイズ更新!
一回目更新したときにヤメるかどうか悩んだけど
まだいけそうだなーと思って続けたら更にサイズ更新!
なんとか2位になってます(`・ω・´)
しかしこのあとどうするか悩むところ(´・ω・)
眠魚続けてもサイズ更新厳しい&TOP10には残れそうな気もするし
他の魚に行こうかなぁ

とりあえず今日は終了して明日頑張ろう~!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第71回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第71回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |