第71回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年12月16日 20時55分59秒 
第71回公式狩猟大会~終了~


++うなぎーヾ(゚ω゚)ノ゛++


今年最後の公式狩猟大会が終わりましたこんばんはー!
毎年その年最後の大会は調子が良いので
今回もそんな期待をしつつ開始した今大会
さっそく行ってみましょう~!



第71回巨大魚杯眠魚最大サイズ

第71回眠魚最終暫定順位

眠魚:14.90㎝(A)16日6時最終暫定4位


第71回巨大魚杯眠ドス大食いマグロ大サイズ

第71回ドス大食いマグロ最終暫定順位

ドス大食いマグロ:59.80㎝(B)16日6時最終暫定37位



第71回巨大魚杯集計-小




眠魚:858匹
ドス大食いマグロ:89匹
お魚合計:947匹
釣り時間:20時間17分


今まで釣った数:55735匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:15匹
neko的Sランクの確率:1/3716(0.0269%)
総釣り時間:1097時間42分(第43回除く)




と言うわけで、残念ながらトロフィーはゲットならずでしたが
眠魚4位で終了でした!
これなら流石にTOP10入りは大丈夫だろう…。
今年最後の大会でしたし、冒頭に書いたとおり
一年を締めくくる大会では良い成績になって嬉しかったです(*´ω`*)
昨夜0時時点では3位だったので、銅トロフィーに淡い期待もあったのですが
やっぱりそんなに甘くなかったですねw
まぁSランクではなかったのでこのくらいがちょうどいい?(´・ω・)
実は眠魚では初のTOP10入りなので、また一つ目標達成です!
今の最大の目標はお魚全種TOP10入りだったりしますw

昨日一日だけ釣ったドス大食いマグロもTOP10入りしたことなかったので
あわよくばと思って頑張ったんだけどTOP10どころかランクB(´・ω・)
せめてAを…と粘ったのですがダメでしたw
まぁいつか大きいの釣ってやるからな!
待ってれー!



団韋駄天は今回動画がありますので次の記事で書きますね!



残念な個人韋駄天はと言いますと


第71回片手剣タイム

第71回片手剣最終暫定順位


もう一回くらいタイム更新しておけば良かったぜ(´・ω:;.:...


さらっとでしたがこんな感じ!
公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



おまけ

またはみ出してる



またはみ出してたよ







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第71回猟団対抗韋駄天杯【激】みんなで紅溶岩竜 PC鯖最終暫定2位動画 mhf | メイン | 第71回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |