第71回猟団対抗韋駄天杯【激】みんなで紅溶岩竜 PC鯖最終暫定2位動画 mhf
 2013年12月16日 22時31分22秒 


団韋駄天:3'16"60(S)16日PC鯖最終暫定2位


++うなぎまつり!++

はい、ということで団韋駄天の動画です!

ゆーくん、たまちゃん、のりさん、たこすぴー
の四人が頑張ってくれました!

いやーウナギ祭りで微笑ましく見てました(*´ω`*)neko得
が、やっぱりみんな凄まじい動き
種目発表されたときに双剣だったので
刃打ちができない私はその時点で戦力外^q^身を引いた

戦術は「刃打ちしてごり押し!」って書いてるのでそうなんでしょう!



今回はたこすぴーが居てくれてほんと良かったw
もし居なくて私が誘われてたら胃が破裂していたことでしょう
これからもよろしくね!

最終日夜(昨夜)に遅くまでお疲れ様(*´ω`*)アリガトウ!



関連記事
この記事のURL | 団韋駄天 | コメント(0) | ▲ top
<<第71回公式狩猟大会・第67回狩人祭結果 mhf | メイン | 第71回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |