第71回公式狩猟大会・第67回狩人祭結果 mhf
 2013年12月25日 23時56分48秒 


++なんばーわん!++

みなさまMerry Christmas
今日はステキなクリスマスプレゼントをもらった気分ですね(*´ω`*)
てことで公式狩猟大会の結果発表です!!


第71回巨大魚杯眠魚結果

第71回巨大魚杯ドス大食いマグロ結果



眠魚さん4位でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今年最後の大会で眠魚初入賞できて嬉しいです!
ちなみに統合後の入賞数&ポイント数が全鯖1位に!
統合前に続き統合後も全1なれて良い締めくくりですね(*´ω`*)
できれば銅トロフィー欲しかったなぁw
それからSだったらもっと良かったのですが、贅沢ですね(´・ω・)
ドス大食いマグロは最終日頑張ったけどダメダメでした^q^

全1にはなれましたが元3鯖の釣り師さんと入賞数が同じで
ポイントで少し勝ってるだけなので気は抜けません(`・ω・´)
このままトップ維持できるように来年も頑張りたいと思います!



団韋駄天!


第71回団韋駄天結果



2位でした!今年最後に良い結果でしたね(*´ω`*)
みんなgjでござる!うなぎー!!



では個人韋駄天の結果です!


第71回双剣結果

第71回大剣結果

第71回太刀結果

第71回ハンマー結果

第71回笛結果

第71回ライト結果

第71回ヘビィ結果

第71回弓結果

第71回片手剣結果



まずは複数入賞ゆーくんから!
双剣5位、ハンマー7位、笛1位、ヘビィ10位、ライト8位
金ソード1個の5部門入賞オメデトウ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
笛は初めての1位ということで、ほんとおめでとう(*´ω`*)
今回5部門は最多入賞数タイでしたね!
今年一年のゆーくんはとても凄かったです。
また来年も頑張ってくれると思います!
そして鯖統合後全鯖1位オメデトウ(*´ω`*)
私の念願だった「韋駄天&巨大魚杯猟団W全1」叶いました!ありがとう~!!!


たこすぴーは双剣10位!崖っぷち残りました!
もし10位残ってなかったらブログに載せずに無かったことに
と言われていたので残ってて良かったですw
今回も双剣は団内での争いが楽しそう(?)でしたねw
たこすぴーはウチに来てから順位が上に行けるようになったということで
やっぱり周りに一緒に頑張る人がいると全然違うんでしょうねぇ(*´ω`*)
来年も期待しております!おめでとう~!


のりさんは今度こそメイン武器の大剣で6位入賞!
やっぱりのりさんは大剣が良く似合いますw
今年は双剣やライトの調子が良く、大剣はどうしたー
と言ってましたが、最後にやってくれました(*´ω`*)
来年は大剣でソードよろしくね!おめでとう~!!


しるびあさんは彗星の如く現れ太刀8位かっさらいました!
最近あんまり話せてなくてさみしいなぁ(´・ω・)
今度お話聞かせて下さいね!来年もよろしくです(*´ω`*)
おめでとでした~!!


たまきちは土壇場エース発動!ライト4位でした!!
最終暫定順位のあとに更新したのでソード獲れるかドキドキでしたが
それでも最後に上位に食い込めて良かったです!
来年は連覇よろしくね~(*´ω`*)おめでと~!!


そしてせっとんが!弓で3位、初ソードおめでとう~~~~!!!!!
ウチに来てから力をつけてきて今回初ソード(´;ω;`)
ほんと嬉しい結果ですね!
今度ギャラリー見に行くねー(*´ω`*)b
来年もその調子で活躍期待してます!


最後のねこの片手剣はきにしないでください




ということで、今年最後の大会は団全体で個人10、巨大魚杯1、団韋駄天1
計12個入賞という良い結果で締めくくれました(*´ω`*)
みんな一年おつかれさま!来年も頑張ろうね~!




さてさて入魂祭はと言いますと


祭結果20131225



やっと勝った^q^
私が登録したのに珍しいw



猟団入魂数131225

団員別最終入魂数131225



入魂はちょっと伸びませんでしたね(´・ω・)
たこすぴーがゾロ目11111でTOP!さすがですw




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



毎年恒例の大会まとめはそのうち書きます^q^
明日で今年の仕事最後なんですが
年末年始はちょっと忙しいのでちゃんと更新できるかわかりません。
大会まとめと一年を振り返る日記は恒例なので書きたいとは思ってます!

ではでは今日はこの辺で~ヾ(゚ω゚)ノ゛






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<2013年公式狩猟大会成績 mhf | メイン | 第71回猟団対抗韋駄天杯【激】みんなで紅溶岩竜 PC鯖最終暫定2位動画 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |