2014年
 2014年01月07日 20時14分15秒 
あけおめ2014


新年あけましておめでとうございます。
今年も =ねこのあしあと= をよろしくお願いします(*´ω`*)

みなさまにとって良い一年になりますように。


二〇一四年一月 neko



お久しぶりですこんばんは!
2014年になってあっという間に一週間経ってしまいました。
年末から忙しかったのでブログもゲームも全然やってなかったですw
MHFで年越ししなかったのって四年ぶりくらいかなぁw
ちょっとPC使える環境じゃなかったのでパズドラやってました///

今月は一ヶ月仕事が休みなので、MHFと別ゲーの二重生活な予定(*´ω`*)
他にもお絵かきとかペットのお世話とかしたいな~
と、結構忙しい(?)予定ですね!
久々の無職、満喫したいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛










関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<年明けメゼneko! mhf | メイン | 2013年をふりかえる mhf?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |