覇種防具の素材集め mhf
 2012年10月25日 13時12分04秒 
++いろいろ++
今日は寒いですね、こんにちは!
今年になって広告とかでよく見かける『着る毛布』とやらを
買ってみようかな~と思ってます(*´ω`*)
着るタイプなので手が自由に使えるし、PCやるのにちょうど良さ気!


昨日も覇種防具の構成で悩んでおりましたw
できればオディバは1部位にしたいな~と思ってましたが
まだ強化素材が発覚していない防具を視野に入れておくのも不安だし
やっぱり剣術入れたのも作りたい!
てことで、オディバは2部位作ることにしました。
あとは1から作るのはウィンドのみなので、そこら辺の素材集めしたお。


まずはラスタとフォスタと一緒に下位デュラ行ってみた。
そして運良く一発ツモ…!


氷狐竜の冷殻



なんか1クエで3個引けたんだけどナニコレコワイ
今までガノトトトで4剥ぎ中3個引けたことはあったけど
3/3でHC素材引けるとか、本当にあるんですね(((( ;゚Д゚)))
ちなみにプーギーは甲殻持って帰ってきてました(´・ω・)

次にせっとんと31蒼ヒプ行きました。
しかしながらデュラで運を使い切ったようで、素材引けずw
夕飯の時間になってしまったので一旦落ちました。


復帰後は31蒼ヒプ、上位グレン、下位テオなど。
下位テオはみんな素材持ってるらしくて不評だったので
寝る前に人が少なくなったとき、こたさんにお願いして行きましたw
テキトーで良かったんだけどハンマーで貼ってくれてたので
笛担いで寄生させて頂きました(「・ω・)「

ここ数日素材地雷だったけど、昨日は割と引けたような気がする(*´ω`*)
でもオディバ用の素材はあと1個ずつ欲しかったりするので
なんとか頑張りたいと思います。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



メンテ中に顔文字を少しばかり追加しました(`・ω・´)
でも以前『かお』で登録してたらゲーム中の変換エラー落ちが多発してしまったので
今はテキトーな読みで登録しているのですが(それでもたまにエラー落ちする)
何の読みで登録したか忘れるという、残念な私です。

てかこのMHFの変換エラー落ち、どうしたら直るんですか(´・ω・`)








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<とっとっと mhf | メイン | ラスタ装備新調 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |