パートナー mhf
 2014年01月09日 10時50分44秒 
Gミラ


++Gミラ++


今日はとっても寒くなるみたいです!
風邪に気をつけて下さいね。おはようです!
昨日はロングメンテに変わってから初めてのお休み。
16時までだとかなり微妙ですね(´・ω・)
14時までの頃はメンテ終わって即ログインとかしてた気もしますが
この時間だと中途半端なので夕飯前までPCを休ませてました。
他にやってる別ゲーってのがPSO2なんだけど
そっちもメンテが水曜なので、夜は先にそちらに行ってました^q^

少し遅れてMHFにイン
まずはGミラ…ではない、日課のあとに新たな日課
『パートナーの装備用素材集め』である。
フレ(以下『種ちん(食材屋)』)に手伝ってもらって頑張りました!
一昨日は全然出なかったので昨日は超激運持って行ったよ(`;ω;´)
そしてついにパートナーの装備(見た目)が出来ました。
ご紹介しますね!


パートナーうなぎ


名前:うなぎ
性別:男
性格:クール
防具:うなぎ+鬼神
武器:大剣


パートナーうなぎ2



うなぎ「先に言っておくが、助ける気はない。」
うなぎ「しっかりついてきな…。」
うなぎ「どうやら、部位破壊に成功したようだな。」
うなぎ「このまま畳み掛けるとするか。」
うなぎ「足りんな、この程度では。」
うなぎ「俺のこの滾った血を、どうしろと言うのか。」

うなぎ「よろしくな…。」
うなぎ「退屈な狩りにはしないでくれよ…。」
うなぎ「部位破壊に成功したな。」
うなぎ「モンスターによって破壊できる部位も様々。」
うなぎ「まだまだ、学ぶことが多くあるようだな…!」
うなぎ「まあ、よしとするか。」
うなぎ「次のクエストに力を温存できたのは幸運だな。」



これからよろしくね!
ちなみに上記のセリフはうなぎ頭を生産するために
煮えヴォル行ってたときのものですw

地図納品に連れて行ったら


うなぎ「面倒な依頼だと言うと思ったか?」
うなぎ「否。採取の学がなければ真のハンターとは言えん。」
うなぎ「依頼は無事終了。だがお前は見つけられたか?」
うなぎ「自分の中にある、可能性と未来を。」



「否。」いただきました!!!!
お前は見つけられたか?とか可能性と未来を。とか
クールなのかなんなのか良く分からないけど気に入りましたww


うなぎ「そう気を落とすな。」
うなぎ「我々を取り巻き、絶えず変わるのが運というもの。」
うなぎ「次は必ず、幸運が巡ってくる。」



死んだら慰めてくれました


武器は種類ごとに攻撃力が一緒ってことなので
一応麻痺付いたネコの形した大剣(持ってた)をプレゼントしました(*´ω`*)
大剣使い()にさせたいのですが、私が大剣ほとんど持ってないので
何を作ればいいのやら!
二本目のオロチ作ってあげようか本気で悩んだりもしてます////
素材はオロチ手前のまで確かあったような
メランとかクロノスとかも良いかなぁ!とか思ってますw



うなぎ頭がとりあえず生産できて満足していると
種ちん(食材屋)、たまきち、ゆーくんが同じランドに集まったので
Gミラ行ってみることになりました!


Gミラ玉


なんか降ってきた!
ミラに関してはきっと別のブログさんでもたくさん記事があると思うので割愛(*´ω`*)
とりあえず何回か倒したよ!


Gミラうなぎ報酬



うなぎさんが1%素材?ぽい宝玉を二回も持ってきてくれました!
良い子ですw

ミラ武器を生産するには霊眼が必要?らしいので
きちんと部位破壊しないとダメですね。
昨日は様子見でテキトーだったので、そのうち部位破壊もしないとですね!



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


久々にクエ中にSS撮ったり報酬画面編集したら
後者の編集どうやってたっけ^q^
ってなっちゃいましたw
確かこんな感じだったよな…。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<狩り初めとお年玉 mhf | メイン | 年明けメゼneko! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |