第72回公式狩猟大会種目発表 mhf
 2014年01月11日 14時27分55秒 
++2014年一発目!++
昨日も今日も寒いですね!ぶるぶるですこんにちは(´・ω・)
お外は灰色(空)~白(積雪)のグラデーション
先月中に灯油買ったときも既に灯油が高かったのですが
更に値上がっていて、買っておいて良かったけども
次買うまでに安くなってるとは思えないのでションボリです(・ω・`)


さて、今年一発目の公式狩猟大会の種目発表が昨日ありました!
このタイトルで久々のブログだなw
てことで!






■団韋駄天/【特異】みんなで砂竜討伐
 ドスガレオス2頭の討伐(砂漠/昼)
 HR/SR31以上
 ・武器/ゴクエンブレイド(片手剣)
 ・防具/イーリスピアスSP+ルージュFシリーズ

■個人韋駄天/【特異】砂竜討伐
 ドスガレオスの討伐(砂漠/昼)
HR/SR5以上
 ・武器/レア度2以下
 ・防具/イーリスピアスSP+ルージュFシリーズ

■巨大魚杯
・はじけイワシ
・ドスハリマグロ
・黄金魚





なんとドスガレ特異個体の登場だ!
個人は下位でレア2なので参加者が多いかもですね。
特異個体と言えばトサカがチャームポイント(*´ω`*)
音爆弾無くても発覚されると勝手に飛び出したり
子分のガレオスたんと連携プレイしてきたり
なんだか良く分からないヤツですね。
レア2ってのも珍しい!
カフの素のために何度かやるとは思いますが
すぐにクリアできそうなヤツは遊び参加だと悲惨な順位なので
ある意味楽しみです(*´ω`*)
団内の韋駄天勢の素材集めはあんまり無いのかな?

最近は個人韋駄天も団韋駄天も同じモンスなのは何故だろう。
てぬk(ry


メインの巨大魚杯は悩み中(・ω・`)
入賞最多記録の黄金魚の記録更新に挑戦するか
一度もTOP10入りしたことがないはじけイワシに挑戦するか
一番出現率低いドスハリマグロに挑戦するか
どれにしようか、それぞれ釣り動機があるのでほんと悩みます><
当日まで考えたいと思います!




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回の大会は14時スタート確定なので
『年明け一発目は残念結果neko』を何とか返上したいですね!




チームルーム凍土


PSO2で所属してるチームのチームルームです(*´ω`*)
らっぴーの雪像や滑り台が超可愛い///
しかしながらコレ、レンタル式で期限付きなんですよね(´・ω・)
一番お気に入りのチームルームなのでこのままが良いのにな><






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(1) | ▲ top
<<週末とテレビ mhf | メイン | 狩り初めとお年玉 mhf>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/13 15:49  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |