週末とテレビ mhf
 2014年01月14日 13時51分34秒 
うなぎと着席


++いきなり休んだ++


毎日寒いですねこんにちは!
結構長い間『母ちゃんに地デジ見れるテレビあげる』と
兄ちゃんが持ってきたテレビを借りパクしてたのですが
ついに先ほど母ちゃんに催促されて返すことに(・ω・`)
すでに返却(と、何故か設置&配線も私がやった)は済ませ
変わりに私の部屋にはブラウン管テレビ(26型?)が…。
仕方ないので安い地デジチューナーぽちりましたよ!
以前は全くテレビ見てなかったんだけど
最近は結構見てるので、催促を回避性能+2くらいでかわしてたんだけど
今日は拒否しきれなくなってしまったのだ(´;ω;`)
てことでチューナー届くまでテレビ見れません!


『毎日更新しようかなー』とか書きつつ、いきなり日月と休んでしまいました。
てことでその分も含めて書きたいと思います。
ちなみに平日の更新時間はお昼前と決めているのですが
上記の通り、テレビ設置等で無理でした/(^o^)\



この週末は年末年始ログインできなかったため
ブーストが発動したのを使ってパートナーのランク上げしたよ!
ちょうどたっぷりデュラが来てたのでデュラ連戦
G級武器だとウマくないってことで、それ以外で行きました。
で、100分頑張って150くらい上がったのだろうか
良く見てなかった(´・ω・)
いろいろスキル解放されたので嬉しいですね(*´ω`*)
でもPR500ならないと付けられないのも多くて先は長い!
まぁいつものようにコツコツやってきますw


それからミラをちょっと頑張ってました。
と言っても装備自由でレベル200目指しただけなので
1000とか2000とか夢のまた夢
先週ちょっとだけやったときは部位破壊できないなー
と、テキトーにペチペチしてたけど、頭三段階破壊の素材が必要らしい
ってことで、なんとか頑張ってみることに。

私はいつものように弓、種ちん(食材屋)はライト
たまちゃんもライト、ゆーくんがハンマー

頭破壊は弓PTだと良いのか良く分かりませんが
このメンバーだと弓を使うのが私だけなので
私がホストで火事場、種ちん(食材屋)が麻痺2回と睡眠1回
って感じでテキトーにやってましたw
寝たらゆーくんが起こす的な感じで!


黒龍の霊眼


霊眼!
大体が2麻痺目で壊れてましたね。
※nekoが下手なので麻痺取ってくれないと破壊する前に討伐する^q^

この後から超激運持ち込みで連戦w
一応歌姫してやってたけどポイント的には効率が悪かったわね(*´ω`*)
全員何個かげっとしたあとはテキトーにやってました。
歌姫90分コース連続で二周は疲れたけど
時間経つのが早かったです(*´ω`*)

昨日はレベル200まであと2回だったので少しだけやりました。
たまちゃんが居なかったけど、たこすぴーが手伝ってくれた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
種ちん(食材屋)が少し足りなかったので4~5回やったかな?
そういえば夕方は姫のミラにオトモしたんだけど
見たこともない技が何個かあって怖かったw
ビームとか黒玉とかなんか


ミラのあとはみんなの素材集めオトモ!
主に種ちん(食材屋)の素材集めでしたね。
たこすぴーの覇レイアにも久々に行きました(*´ω`*)
毒無効とかグレン珠入れてると無理なので
あたらなければどうと言うことはない!てことで普通に行ったw
でもゆーくんとたこすぴーの剣士2人組のお陰でレイアこけまくるので
確定のアレさえ気をつければほとんど余裕でした^q^



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



マイハウスに入ったら、うなぎが初めて座っていたのでSS撮りましたw
大剣がG級に、スキルもちょっと良くなったよ!








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<採取装備とnekoらすた2014 mhf | メイン | 第72回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |