採取装備とnekoらすた2014 mhf
 2014年01月15日 11時21分19秒 
++/(^o^)\++


ここ数日の寒さも少し落ち着いて良かったですこんにちは!
昨日ポチった地デジチューナーは明日にでも届くかもしれないw
明後日なら午前中じゃないと時間が無いし早く届かないかなー。

昨日はログインするも採取何回かしただけでした(・ω・`)
採取装備(釣り装備)をG級にしようかと思って
今さらながらスキル調べてみたけど
私は昔から採取装備は剣士ガンナー両用にしているので
G級だとうまく組めそうにないっぽい!
ちなみに今の採取装備は

超ピⅤ/SP胴/レザーライトR腕/SP腰/SP脚
捕獲上カフSC5*2
・採取+2
・高速剥ぎ取り&採取
・釣り名人
・精霊の気まぐれ
・はらへり無効
・ランナー
・自動マーキング
・回避性能+1
・麻痺無効
・激運
(運搬が必要なときはテキトーに珠付け替え)

という、大昔の装備なのですが使い勝手が良くて
なかなか変えるに至りませんw
巨大魚杯のときはもちろん、採取のときのランゴやゲネポス等の
麻痺がとてもイヤなので麻痺無効は個人的に必須w
『採取装備』としては精霊の気まぐれ止まりなのはちょっと残念ですが
採取・納品時の激運装備としても使ってますし
キャラバンでの採取、巨大魚杯でサブクリのクエを選択した際には
自マキが結構役に立ったりしますw
せめて覇種防具(頭あたり)入れてワンランクアップしたら良いのでは
と何度も思ったんだけど、見た目的に好きなのが無いので
結局このままになりそうです(*´ω`*)
移動速度うpは欲しいけど私の装備に組み込むには現状無理ぽい(´・ω・)



次はラスタのことについて。
ちなみに私のラスタ↓



nekoラスタ20140114



完全にネタ
元々は『ソムアルゴピターレ』担がせてたのを
昨夜『虚無』に変えてみたものの、完全に残念ラスタ。
相互交換してくれてる方は現在休止しているようで強制解除(´;ω;`)
他にも休止したり理由あったりで結局現在3枠全部空いてます^q^
いっそのこと頭もメランHC(持ってる)にして
メラン好きな人に貸すしかなさそうですね!
一応1枠はとっておくことにして、@2空いてますので
観賞用ゴミnekoラスタ欲しい方いましたら個チャ下さい////
声は『てぇ~い☆』アイテムはナイフです(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡
ご希望であればフルメランHCにしますw



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


G級になってからほんとついていけないでござるー^q^
私より他の人のラスタのが役に立ってそうw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<地味に採取 mhf | メイン | 週末とテレビ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |