地味に採取 mhf
 2014年01月16日 10時57分52秒 
++こるぬー++

昨日『寒さが落ち着いた』と書きましたが勘違いだったらしいこんにちは。
ただ単に風が吹いてなかっただけのようですw
ウチは川沿いなので、冬は毎日風当たりが強いので
雪が降ってなくて風がないだけで良い天気と勘違いしてしまうのです(*´ω`*)
今日は風が結構ありますね。さむねこ(((´・ω・)))


昨日は地味に採取してました。
天照石とルロウスイセンをコツコツ集めてたのです!
何度か採取したあと、BOX確認したら両方100個以上になっていたので
早速納品することに(*´ω`*)
と、ここで気がついた

コルヌー⇒コピアイ
あと二段階残ってんだった/(^o^)\

しかも頭がレアーのまま放置されていたw
幸いレアー強化のHC素材はなんとか持っていたのでサクっと強化。
フルハーデスに着替えていざ!


コルヌー納品



大激運&超激運でガンナー分もげっと(*´ω`*)
しかしもう一周あるの忘れてたなぁw
採取は大丈夫だけどコルヌーの強化が面倒とか。
ちょっと調べてみたら1部位あたり

至玉×12
角のコイン×1
微咲花×1
艶色香実×1
クラーレアム鉱石×1
幻の後光花×1
トリロザイト×1
オムニス晶石×1
チャコチャの種×1
コロの実×1
黒色七実×1
永久氷塊×1
古龍種の剛翼×1
陽だまり草×1
万年茸×1
------------
費用:40,415

この前の祭Pで採取系に交換しまくっておいて良かった…。
一番無いのが至玉だけど、12NPの誘惑には勝てません(*´ω`*)交換しよう
あとはGzですかね。大丈夫だと良いなぁ。
G級は弓とランスばかりで行ってるので、他の装備が無いんですよね。
昔は双剣ばかり使っていたのに、今はまともな装備すらありません(´・ω:;.:...
コピアイになったら汎用()装備にしようと思いますw



私はマイトレ管理人を次女にしていたのですが
この前ウッカリ三女に変えてしまったんですよ。
そしたらですね


三女-1


この私に向かって釣りが好きな方かな?だと…。
好きな方っていうか好きだよ!!!※ただし巨大魚杯期間に限る
ちなみに【はい】にしたところ


三女-2



渋いって言われた(´;ω;`)



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚=)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日から公式狩猟大会が始まります!
今日は午後大会用のおやつとか買いに行こう(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ポイントボーナス採取 mhf | メイン | 採取装備とnekoらすた2014 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |