第72回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年01月18日 00時01分49秒 
++2014年一発目!++
始まりました公式狩猟大会!
14時開幕スタート切れたので結構頑張って釣ってます(`・ω・´)
毎年1月の大会はTOP10入りできないので
今年こそは何とか入りたいところ(・ω・`)


■18日0時更新
はじけイワシ:4位(A)


てことで、結構大きめのが釣れました(*´ω`*)
あとはここからサイズ更新できれば良い感じなのですが
最悪の『初日の記録抜けないパターン』にならないか心配(´;ω;`)
今年こそ年明け一発目でTOP10入りしたい…。
今日はもうちょっと頑張ってみようかなー。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


明日は寒いみたいなのでちゃんと起きれるか心配だな(´・ω・)
がんばる







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第72回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | ポイントボーナス採取 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |