第72回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年01月19日 00時30分45秒 
++∩ ・ω・)∩++

サイズ更新できなくてつまんないですこんばんは(・ω・`)
サイズ更新したいよー


■19日0時更新
はじけイワシ:11位(A)


てことで11位に転落
サイズ更新厳しいサイズではあるのですがS釣りたいよぅ
最後にS釣ったのって9月の第68回大会ヒレナガウオなんですよね。
それから結構ハマってるんでそろそろ釣れませんかね^q^
今日は夕方ちょっと韋駄天してたんですが
いつもは韋駄天で気分転換⇒釣りなのに
今回は韋駄天でただ単にイラっとしただけだったという
ここからはサイズ更新するまで釣り続ける予定(・ω・`)



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



更新できなくてテンションあがらない/(^o^)\







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第72回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第72回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |