とっとっと mhf
 2012年10月26日 09時15分00秒 
++とっとーと++
寒いし霧がかかってますおはようございます。
ちょいとチャリで出かけないといけないんだけど微妙な天気(・ω・`)
お日様出てくれないかなぁ。


昨日は風呂上りにお布団にゴロンとしたら半分寝てしまって
インするのが少し遅くなってしまいましたw
夜は横になったらダメね(*´ω`*)

で、引き続き覇種防具用の素材集めをやりました。
どれに行こうか悩み、クック変種に行ったお。
姫とマサムネくん、たまちゃんと遊びました(`・ω・´)

前日に結構素材引けたので昨日は諦めてたんだけど
なんとか1個引けて良かったヾ(゚ω゚)ノ゛
クックのあとは31蒼ヒプもやりましたが、こちらはゲットならず。
しかしながら少しずつ素材が集まってきて嬉しいね。
まだ生産だけの状態で、強化はしてないですが
来週中にはなんとかなりそうな気もするしならなそうな気もします(=゚ω゚=)

そういえば密林エリア3からエリア8に入ったトコの崖
以前は着地術なくても勢い付けてジャンプして降りれば
段になってるところ着地モーションなしでスムーズに下りられたのに
昨日は出来なくなっててションボリでした。
地味に修正されたのだろうか。結構便利だったので残念。

ちなみに今日の記事タイトルは素材集め中に団チャで方言の話題になり
気に入ったので使っただけですw とっとっと



↓よろしければポチっとお願いします(「・ω・)「

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ブログ書いてる間に霧晴れないかなーと期待してたけど晴れてないね(´・ω・)
もうちょっと待って様子見しるかぁ

今日あたり入団予定の方から連絡来ないかな(*´ω`*)
緊張するけど楽しみに待ってます!








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<忘れ去られた試練、腕相撲 mhf | メイン | 覇種防具の素材集め mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |