第72回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年01月20日 15時25分59秒 
第72回公式狩猟大会~終了~


++(ヽ´ω`)++


先ほど大会が終了しましたーヽ('A`)ノ
私は大会終了15分前くらいに最後の釣りに行ったので延長25分でしたw
ではさっそく



第72回はじけイワシ最終暫定順位

はじけイワシ:27.40㎝(A)20日6時最終暫定19位


第72回巨大魚杯集計-小



はじけイワシ:2053匹
お魚合計:2053匹
釣り時間:26時間57分


今まで釣った数:57788匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:15匹
neko的Sランクの確率:1/3853(0.026%)
総釣り時間:1124時間39分(第43回除く)




はい!ということで


最大サイズのSS撮り忘れてました^q^



何故なんだぜ
まぁアレですね、完敗。
『年明け一発目の大会はTOP10入りできない』という
nekoの呪いに勝てませんでした(´・ω:;.:...
せっかくの一ヶ月休みががが

今までTOP10入りしたことのないはじけイワシだったので
頑張って2000匹は釣ったのですが、金曜22時の記録が抜けず
ほんとつまらない大会でしたね^q^
昨日とか結構イライラしてしまったし、まだまだです(´・ω・)

開幕スタートできた割には集中力が持たなくて
ちょっとサボりすぎてしまいました。
回を重ねるごとに体力も集中力もダメになってきております。
それでも今回は約27時間は釣ってましたが
サイズ更新できないとモチベも下がる一方なのでキツかったです。

年明け一発目の初勝利も、はじけイワシ初勝利も逃し
残念な大会でした。
最後に釣ったSから4195ハマリ中。
また10K近くハマったらヤだな
次回こそS釣りたいと思います(`・ω・´)


ギルド貢献ポイント約1600Pうめーわ…(´;ω;`)ブワッ





さて、残念な韋駄天の結果


第72回片手剣タイム

第72回片手剣最終暫定順位


第72回ライトタイム

第72回ライト最終暫定順位



土曜日の夕方、息抜きに個人やってみたけど
逆にストレスたまってイライラして息抜きになりませんでした!
片手は一回だけクリア(最後逃げられた)したヤツ
ライトは何回かやってみたヤツです。
ジャストショット初心者過ぎて残念なことになってましたが
何故か2桁順位とか…参加者少ない模様。


団韋駄天は今回不参加でした!
個人勢のみんなが誰も団韋駄天貼ったり行こうって言ったりしなかったんで
みんな大変だったんだろうなぁ(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<ぱずねこ p&d | メイン | 第72回巨大魚杯途中経過その5 mhf >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |