ぱずねこ p&d
 2014年01月21日 13時15分44秒 
++大会後++
ちょっと横になってたら寝てしまって更新遅れましたこんにちは。

昨日の夜はMHFお休みしてました。
以前のように大会後の夜にインする元気が無いneko
着々とトシを取っているようです(´・ω:;.:...

この前ついにPSO2やってることをブログで明かしましたが
最近はスマホのパズドラも結構遊んでます(*´ω`*)
始めたのは2~3か月前?覚えてませんがその辺で
だけど弱かったし難しかったんであんまりやってなかったw
で、年末年始にパソコン使えない環境だったんで
ゴロゴロしながらパズドラしてたら
ちょっと強くなったので面白くなってきました(*´ω`*)

MHFのEXすら最近まで課金してなかった私なので
もちろん非課金で遊んでますw
無料でもらえる分の魔法石を大事に使ってる感じですね!

今月は仕事が休みなので、年末から結構頑張ってますw
昨日はスタミナがやっと50になったので
初めての『ちょキメタ』とやらに挑戦してみました(`・ω・´)
最後に出てくる分にはヒュドラの毒でなんとかなるっぽかったので
変な青い鳥とエキドナさんを連れて行けば大丈夫そう
と、ドキドキしながら初挑戦してみたら
一番最初にいきなりちょきめたさん登場ヽ('A`)ノ
もちろんスキルとか溜まってなくて瞬殺(*´ω`*)された
これはちょっと初挑戦でションボリすぎたのでスタミナ回復してしまったw

んで二回目は最後にしか出て来なかったので初クリア+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

ちなみに最近進化とか究極進化したくて
そればっかり頑張ってたら、レベルが伴ってないので
コストが足りなくて結構大変だったりしますw
年末年始はずっとレベル上げしてたんだけど
ゲリラの○○メタ系に目覚めてしまって最近あんまり上がらないw
あとよく金欠になります(*´ω`*)
土日は土日ダンジョンの上級でお金とレベル上げ。

お気に入りの手持ちモンスターは

・蒼闇星ティアマット(数日前に究極進化しました(*´ω`*))
・紅蓮の女帝エキドナ(可愛いし威嚇が神)
・氷塊龍プレシオス(一番最初の子!究極進化したいw)
・ABブルーバードブルース(愛情込めて「変な鳥」って呼んでます!)
・稲田の女神クシナダヒメ(昨日進化させました。土日に大活躍)

この辺ですね(*´ω`*)
というかマトモなのがこれくらいでフレ頼りです!
もちろん全部無料の魔法石でのガチャや友情ガチャでげっとしたヤツですw
書いてる通り、レベルと伴ってないので
ダブ○○リット系と進化の○面を入手するのがマジで大変ですヽ('A`)ノ
虹色二個玉おばけ欲しいなぁ…(´・ω・)がんばらないと

最初は初めてやった友情ガチャで虹の番人引いたので
それでなんとか頑張ってましたねw

数日前に来てたスペシャルダンジョンで
ヴァンパイアをげっとしたので、今はそれを進化させたいところです。
パズドラ誘ってくれた人がそれ使ってて気に入ってたので欲しかった(*´ω`*)
あとは○○メタ用に毒の女の子も欲しいですね!
一応低確率でノーマルダンジョンで入手できるみたいなので
ヴァンパイアの進化素材の紫の鬼のお面集めるついでに狙ってますw
お面はどこかで二個げっとしてたんであと一個なんだけど出ない(´・ω・)
困ってることはスタミナ少ないってのとBOXが少ないってことw
無料分の魔法石で頑張ってるので大変です(*´ω`*)


と、こんな感じでパズドラしてますw
初心者で知識もほとんど無いので手探りですが
なかなか楽しんでます(*´ω`*)
来月仕事始まったらションボリだろうなぁw







関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<今回は蒼組 mhf | メイン | 第72回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |