今回は蒼組 mhf
 2014年01月22日 11時21分39秒 
++ヽ('A`)ノ++

勝率の悪いウチの団は今回蒼組ですこんにちは。
昨日勝ちネコ/負け犬の数を数えてみたら
負け犬の方が3個くらい多かった程度だったのですが
そういや前の団では割と勝ってたので
†戦国乙女†になってからは負けの方が多いはず(・ω・`)
勝てたらラッキーですw


昨日は巨大魚杯後の倉庫整理してからデイリーを三回。
最近あんまりデイリーしてなかったんだけど
『デイリースピネル』の強化と『デイリークォーツ』のために再開。
スピネルはあと1部位だけFXレベル3だか4なのでもうちょっとです。
まぁまだまだまだまだ先なのでマッタリやっていきますw
ちなみに昨日受取分のデイリー3回は今日のモスに回しました^q^

ポイントボーナスがてら採取していると、たこすぴーにアノル誘われました。
てことで、のりさんと三人でアノル翼部位破壊(`・ω・´)
翼膜が欲しかったらしいのですが、狙うと中々出ませんね(´・ω・)
MHFの1・2を争う糞モンス
何戦か頑張ったけどアノルの糞さに心折れて終了ヽ('A`)ノ
いま調べてみたら翼膜って結構使うのね…。ふぉお

次に1%素材と、私がちょくちょく不足する秘髄狙いでGレウスへ。
昨日は運良く何個か秘髄げっとできました(*´ω`*)

スタートがちょっと遅かったので昨日はこんな感じで終了。
祭り中にG珠の黒グラやらないと!



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚=)ニャンコロー

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回の限定交換アイテム

・鋼龍石/100P
・ユニオン鉱石/50P
・虹色鉱石/100P
・獄炎石/100P
・アミノタイト/100P
・ベリル鉱石/100P
・アモナイト鉱石/100P
・雷管石/200P


ということで、個人的には虹色鉱石と雷管石がアツイ(*´ω`*)
50~100個くらいストックしておきたいなw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<シクレゲリョスわぁい mhf | メイン | ぱずねこ p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |