シクレゲリョスわぁい mhf
 2014年01月23日 11時11分46秒 
++下位二頭++

にうこんさいにあつくなれー
こんにちはnekoです。

昨日から入魂祭が始まりました。
ここ最近、大会疲れが抜けないのでイマイチ元気が無い入魂祭。
以前のように初日夜はシクレ無しの方が個人的には良かったです(´・ω・)

昨夜はシクレ待ちつつデイリーモス4回と採取してました。
昨日からのフロクエG級採取クエ行きましたよー!
とりあえず潮島に行ったところ報酬でもG級素材が出ると思ったら
普通の素材ばかりでした(・ω・`)
今まで通り香来草サブでも良いような^q^
いやしかしきっとなにかメリットがあるに違いない

22時半前にシクレ発覚。
しかしながらの下位ゲリョス二頭闘技場ヽ('A`)ノ
種ちんに誘われたので、neko/たこすぴー/ゆーくんで連戦。
HCにして最上皮と序を収集しつつ頑張りました。
そういえば昔このシクレ来たとき
うっちゃんと姫が海猫さんでぶっぱしてたしてたなぁw
もし次来たら私もいたわりつけて海猫さんしようかな

0時まで頑張って昨日の入魂数は1000超えてました。
モス4回が大きいねw


最近うっちゃんがインしないけど元気かな(´・ω・)?
たまに団でも話題になるので、元気だったら良いなぁ




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)zzz

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日は夜までシクレ来ないよね?w
良いシクレ頼むー。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<エキドナさん p&d | メイン | 今回は蒼組 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |