エキドナさん p&d
 2014年01月24日 11時04分46秒 
++究極進化++
今日は今のところ天気が良いですこんにちは(*´ω`*)
昨日はパズドラのアプデがありました。
が、朝6時半頃にエラーしまくってアプデ不能(´・ω・)
新参者なのでよくわからないけど、結構あるのかな?w
アクセス過多で緊急メンテに入れなかったっぽいけど
まぁ無事にアプデできて良かったw

で、そのアプデで私のお気に入りエキドナさんの究極進化が来ました!

紅蓮華の女傑・エキドナ

やはりエキドナさんは可愛い(*´ω`*)
さっそく究極進化させようと思ったのですが、必要なのが

・虹の番人
・神秘の仮面
・ダブルビリット×2
・ダブミスリット

虹の番人と虹色二個玉おばけだと…。
んんん
虹の番人か…。
二体持ってるしコスト的な問題で二体同時に使えないから使うか(ヽ´ω`)
虹色二個玉おばけは今一匹も居ないから今日中にげっとしたいな。
でも良く見たら究極進化させるとコストが10も増えるのねヽ('A`)ノ
低レベルnekoにはキツイなんてもんじゃないな

現在のすてーたすは
・ランク71
・スタミナ52
・コスト77
・モンスターボックス250

こんな感じなのでランクとモンスターが伴ってない気がするw
昨日はダンジョン進めつつ経験値稼いでました。
聖者の墓-深層-の亡者の辿る道まで来たよ!
結構強くなって来て苦戦し始めました(´・ω・)
まだテクニカルには行ってませんw


お休みももう9日しかありません(´;ω;`)あっという間
その間にレベル上げとか進化とかいろいろやっておきたいですw







関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<シクレと至玉と歌姫と mhf | メイン | シクレゲリョスわぁい mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |