シクレと至玉と歌姫と mhf
 2014年01月27日 13時54分40秒 
++ティガ++

朝起きてからスマホいじってたら寝落ちして寝坊して
ブログ更新遅くなってしまいましたこんにちは。
今日なんか冷える(´・ω・)さむねこー

週末お休みした分書いていきます(*´ω`*)

金曜の夜はこちらがシクレでした。
シクレ待ちつつ採取(*´ω`*)もうすぐコピアイの素材が集まるよ!
23時からヴァシムの戦慄49魂ってことで
同じランドに居たたまちゃん、ゆーくん、種ちんと連戦(`・ω・´)
途中ゆーくんとたこすぴーが交代したりして寝るまで頑張った。
0時40分頃までかな?最近は1時まで頑張れなくなった(´・ω:;.:...

土曜日は朝シクレだったけど寝てましたw
演習ドスランは起きる元気が出なかった(´・ω・)
そして昼シクレは団ドドヽ('A`)ノしろしろまっしろ
それまでフレの種ちんのオトモで天デュラ連戦してて
たまちゃんもたこすぴーもイマイチヤル気のないシクレだったので
そのまま天デュラ続行しましたw
ちなみに私は太刀の紙集めしてますnekoのクセに
しるびあさんに笑われちゃう(*´ω`*)  ※他の団員にも笑われてます。

夜は23時からフルフル変種、また23時からかYO!
久々にインした姫とゆーくんとたこすぴーと連戦しました(*´ω`*)
しかしながらやはり0時には眠くなるnekoでした…。
ゆーくんも寝ちゃったけど、姫とたこすぴーは
別PTでやってたたまちゃんと種ちんと合流して丁度4人になったみたいで良かった。
紙集め兼ねてたのでこの日は太刀頑張ってました(*´ω`*)

日曜は朝シクレが激ウマ濃厚だったので、放置して寝ました。
6時にアラームかけてたのですが、シクレ発覚直前に寝落ちw
7時過ぎに頑張って起きあがってキノコ納品しました。
1時間もできなかったけど0ラスタ99魂はなかなか凄かった
前日の夜に入魂始めた姫が5000超えてたくらい凄かったww

シクレ後寝ようかなーと思ったけど、やることあったので起きてました(`・ω・´)
戻って来てからコルヌーに必要な至玉集めしました!
ゆーくんとたまちゃん、種ちんが手伝ってくれてGティガ連戦しました。
2時間半はやったのではないだろうか。
何故か至玉だけ全然足りなくて、武器の強化も止まってます(´・ω・)
コピアイ作るためのコルヌーに1部位12個、計60個も使うので大変(´;ω;`)
昨日は60個集まったので良かったです(*´ω`*)
ほんとはNPで交換しようと思ってたんだけど
もったいないって言われてしまったので頑張りました><

午後は種ちんの団の復帰した方のSR上げのお手伝いしました!
すでにプレミア入れてたのでブースト発動させてオディバ覇種
一番SR高かった弓が5戦程度で999になっててワラタw

そして14時からシクレババ変種
・nekoゆーくん種ちんのフレさん
・たまちゃん、たこすぴー、種ちん
の2PTでやってたところに姫がインしたので
クエ後1分で『好きな方に入れ!』って言ったら
広場に戻ったらすでに居なかった(たまちゃんPTに入ってた)という(´・ω:;.:...
『好きな方に入れ!』と言って私の方に来てくれた人はほぼ居ませんね!

そのときのちゃっと

Tama > ねこざまあああああ
tacos > m9^д^)m9^д^)m9^д^)ジェットストリームプギャー

ひどい(*´ω`*)


こちらはフレさんの入魂数が良い感じになったとのことで
ブースト優先してオディバに戻りました。
しかしギリギリでブースト終了(´・ω・)あと1回間に合えば良かったな
シクレが14時からとは思わなかったのでもったいなかった><

その後たこすぴーに誘われてアノルへw
しかしながら数戦して心折れたたこすぴーでした(´・ω・)
ほんとクソモンスね(*´ω`*)

あとは歌姫が3章クリアしたあたりで止まってたので4章やりました。
いちいちG級モンスと戦わないといけないので大変ですね(´・ω・)
同時に進めてるゆーくんとやってるので大丈夫ですが
ソロだと私にはムリゲー^q^
あと相変わらずのレスポンスの悪さ、なんとかならんのかこれはw
夜シクレは上位赤フルでしたがスルーして歌姫やってました。
が、残念ながら5章の途中で眠くて終了ヽ('A`)ノ
良く考えたら昨日は朝シクレからずっと起きてゲームしてたので
かなりお疲れでした(*´ω`*)そして今朝寝坊、っと。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



寝坊したため朝ご飯が遅かったのでこれから昼食ですw
あんまりおなか減ってないけど食べて来ます(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<エキドナさんとヴァンパイア p&d | メイン | エキドナさん p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |