エキドナさんとヴァンパイア p&d
 2014年01月28日 12時00分44秒 
++虹の番人++
暴風雨で寒いですこんにちは(´・ω・)
昨日はMHFの夜シクレが団ドドという、なんとも珍しい展開。
ちなみにスルーして歌姫の続きをしましたが
次のMHFに日記にまとめて書きたいと思います。

てことで今日はパズドラw

この前24日に書いたエキドナさん
あのあと虹色二個玉おばけを無事にげっと(*´ω`*)
これで素材は揃ったのですが、究極進化させると
コストが10も増えてしまうので組みこめないヽ('A`)ノ
てことで、コストが2増えたら究極進化させようと思って少々放置。
ところが当日だか次の日だかにレベル上がったらコストが増えたので
無事に究極進化させることができました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


エキドナさん

いま現在のエキドナさん(*´ω`*)可愛い
追い打ちって無属性でなかなかお強いです(`・ω・´)
特に私のレベルでは助かりますねw
でも昨日か一昨日始めたテクニカルダンジョンで
火属性がバインドされて(初体験w)かなり困りました(´;ω;`)


この前お気に入りのご紹介しましたが
エキドナさんのついでにSS撮ってみたのでうpってみますw


ティアマットさん

てぃあまっとたん(*´ω`*)可愛い
どの属性に進化させようか悩みましたが
↓にうpするプレシオスたんの攻撃力を上げるのが良いかなと思って
水属性のてぃあまっとたんにしました(`・ω・´)
フレンドも闇属性が多いので、闇が2倍と4倍とかでお強いです
もちろん私のレベルのお話なのであしからず(´・ω・)


プレシオスさん

ぱずどら始めたときにもらった一番最初の子がこんなに大きく(*´ω`*)
調子こいてレベル88になってますが究極進化もしたいですw
ガチ勢から見たら地雷かもですが
完全に非課金で遊んでるので、私の手持ちの中では強い子なんです(´;ω;`)
やっぱり最初のモンスターなので愛着あります(*´ω`*)元気に育てよ


くしなだひめ

なんかのガチャで入手したと思われるクシナダヒメも究極進化w
最初は普通のPTに組み込んでましたが、最近は土日くらいかな(´・ω・)
ここまで紹介したお気に入りの中で
プレシオスさん以外はなんかのガチャでげっとした方々です。
もちろん無料でやったヤツなので、私の中では強いんです><


ヴァンパイアロードさん

そしてさっき進化したばかりのヴァンパイアロードさん(*´ω`*)イケメン
素材とコスト的に究極進化はまだ先になりそうですが
これはこの前のスペシャルダンジョンでヴァンパイアをドロップして
強化がんばってますね(*´ω`*)
進化させたけどコストががが
まず自分のレベル上げろよと思うのですが誘惑に勝てない(´・ω・)
ちなみに今朝、虹の番人を初めてクリアしてドロップしたので
進化に踏み切ったわけですが、虹の番人強いですね!
フレにオーディンさんが居ないと無理ゲーですw
もう一人取りたいんだけど、オーディンさん待ちです(´・ω・)


現在こんな感じですが、ぱずどらは課金全くしなくても
人に迷惑かけずに自己満足で遊べるので良いですね(*´ω`*)
強化や進化も楽しいし、この子たちを頑張って育てたいと思います。

今日の夜はキングカーニバル?初挑戦してしゅんさつされてきます!







関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<歌姫とオトモと納品と mhf | メイン | シクレと至玉と歌姫と mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |