歌姫とオトモと納品と mhf
 2014年01月29日 12時28分12秒 
++こぴあい!++

寒いですこんにちは(´・ω・)
もうすぐ仕事が始まるのですが、こんなに寒いと余計イヤですね。
去年とか一昨年とかに比べるとかなりマシな気候(積雪)だけどw
それにしてもあと四日か…ヽ('A`)ノハヤイ


昨日のブログにサラっと書いたけど、一昨日のことから。
夜シクレが『夜には来ない』と言われていた団クエでした。
私が祭りに参加してから夜に団クエ来た記憶が無いくらい(忘れてるだけかも)
意外なシクレだったのでびっくりしましたw
なんかもーみんな5K超えてたしスルー^q^
歌姫の続きをしてました。

前日に眠かったのとレビだったのとで面倒になって
そこでストップしてたけど、そのレビで終わりだったんだねw
武器の生産素材を無事に入手(`・ω・´)
そうえいば二つ目の武器分だったね。
まだ一個も作ってないんだけど、何か作りたいなぁ(*´ω`*)
G級武器はあんまり作ってないし(・ω・`)
今欲しいのはランスかなぁ
レビランスにのびーるシジルつけっぱなしなので
通常~長リーチのG級ランスで良いの欲しいなw
まぁシジル外せば良いんだけど!!!

メインストーリーのあとはサイドもやりました。
けど、こっちは途中でヤメたっけ?忘れたw
ストーリーはテンポが遅くて眠くなりますね(´・ω・)


で、昨日はインしてとりあえず採取!
そして遂にコピアイの素材が集まったので納品に行きました(*´ω`*)
その前に全身コルヌーに強化。というか頭だけハーデスLv.1のままだったw


豊富のコイン


ということで大&超激運使って豊富のコインげっと(`・ω・´)
このあとさっそく強化もしたのですが
頭だけ素材がちょっと足りなくてコピアイになりきれてませんw
まだ詰める珠も調べてないしちゃんとできたらブログに書きたい予定。


それからたこすぴーのオトモ頑張りました!
まずは最近頑張ってるアノルの翼破壊。
2人で三回ほど行ったけど残念ながら出ず><
アノルは連戦する気になれないらしく、ここで一旦終了w

次にゼルの翼破壊!
のりさんがインしたので来てもらうと二戦目?でげっと(`・ω・´)
どうやらのりさんは神のようだ

てことで、この流れでアノル再び!
そしたらこっちも二~三戦で遂に出たみたいで良かった(*´ω`*)
オトモしてたnekoとしても出てくれて嬉しかったですw


その後ちょっと中ラージャン行ってから
『高貴なる者の心得とは』行きました。
すっかり忘れてたw

クエは紅うなぎの頭部破壊&討伐がマスト。
また激個体かなにかかと思ったら久々普通の紅うなぎさんw
普通のだったせいか凄く大きく見えた。


肌触りの良い布


本当は剣士とガンナー合わせて全部で20個必要みたいですが
時間も遅かったしとりあえず10個あれば足りるだろー
てことで、二戦して終わりました。



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日は韋駄天の結果発表ですね!
夕飯までにブログ更新できるかなぁ(´・ω・)
メンテ長くなってからちょっと大変。



「優玉」「偉玉」「華玉」「壮玉」「至玉」をお得にゲット!

G級武具の生産や強化等に必要な「優玉」「偉玉」「華玉」「壮玉」「至玉」を
お得に獲得できるクエストを期間限定で配信いたします。



日曜に至玉集め連戦頑張ったnekoと手伝ってくれたみんなに謝れ(´;ω;`)ブワッ
てかもっと早く書けよバカー><








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第72回公式狩猟大会・第68回狩人祭結果 mhf | メイン | エキドナさんとヴァンパイア p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |