忘れ去られた試練、腕相撲 mhf
 2012年10月27日 12時00分14秒 
++nekoとの戦い++
すっきり秋晴れで気持ちいい朝でしたが
私は体調悪くてションボリなのですおはようございます(・ω・`)
もうちょい寝てたかったけど頑張って起きたお。


さてさて、タイトルの腕相撲ですが
知ってる人がいらっしゃるかわかりませんが、ウチの団は昔
『入団時にはnekoと腕相撲をして勝利する』という条件があったのだw
最初って緊張するし、コレで最初の交流をするという意味もあってね
なぜ私とだったかというと、当時団内で腕相撲最弱だったから。
ちなみにヒラ団員で団も5人しかいなかった頃(*´ω`*)
その後に姫やうっちゃんの今でいう『初期メンバー』が入りましたが
腕相撲テスト実装()時のメンバーで残ってるのは今や私だけだ…。

なんでこんな話になったかと言いますと、数日前チラっと書きましたが
団員が一人増えたのです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

kiyoさんという方で、双太刀ヘビィは大秘伝でございました!
公式掲示板を見てくださったとのことで、久々にブログの説明もしましたw
昨日は初日でしたのでまだ詳しいことは聞いておりませんが
これから仲良くできたら良いなって思ってます(*´ω`*)
それにしても入団する方がいらっしゃると毎回
いろいろ説明するせいで団チャがnekoで埋まっていくのが自分でウザイヾ(゚ω゚)ノ゛
今度は誰かも喋ってください

私が団長になってから一年少し経ちますが
韋駄天やMHF歴長い方々が多く入団される(そいういう募集してるからか)ので

ウチの団は韋駄天頑張ってます!(団員が)
ウチの団はやりこんでる人が多いです!(団員が)
ウチの団は全SR持ち多いです!(団員が)
ウチの団は秘伝複数持ちが居ます!(団員が)
ウチの団は大秘伝持ち数人居ます!(団員が)←new!

あれ…団長とは一体
唯一の長所は巨大魚杯なのだが、大会が無い今は何も言えない^^^
しかもやらない人にはわからない地味さ。
ブログ見てくれてた方だとわかってて入団って感じだから良いけど
それ以外の人だとガッカリされてないか心配になるレベル
このような説明をしたところ、頼れる人が多いんですねと
前向きな発言を頂きました(*´ω`*)そ、そう!ソレ!!

入団される方々は明らかに私よりやりこみ型なので
毎回『自分が一番残念な人ですがよろしくです』と説明してますが
こんなんで良いのだろうか。良いよねきっと良い(´・ω:;.:...


と、いうわけで!
入団されたkiyoさんと初クエはHCオディバでした(`・ω・´)
姫とマサムネくんと4人でいざ出発!


秘伝3人に囲まれた


どんまい私!
オディバに行くと大体この状況になるなw
kiyoさん本人は謙遜してたけど、いい感じな動きだったかと!
頼りになる団員が増えて嬉しい限りです(*´ω`*)
私も覇種防具作ってせめて装備なんとかせんとね(・ω・`)

5戦でいいとのことだったのでオディバは終了。
今度は何か手伝って下さるとのことだったので上位グレンに行きました!
そう、一張羅の弓鬼を着て…。
結構連戦したけど昨日は素材げっとならず(´・ω・)
『今日は諦めよう』私の名言になりそうじゃないか…。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そういえば確認してなかったけど
昨日は団員や同盟の全員のチャットは表示されていたのか心配になってきた。
例の『新団員がランド移動しても団長のチャットしか表示されない事件』
姫とこたさんは入団許可後すぐにランド移動してたから見えてたと思うけど
他のメンバーのは大丈夫だっただろうか。
この件はこたさん入団したときに言われなかったら
ずっと気付かないままだったと思うし本当に恐ろしいことだ。

新団員『○○です、これからよろしくお願いします!』
neko『よろしくです(*´ω`*)』
ここから『団員はインしてるのに無言&nekoの独り言状態』になるわけですからね。
※新団員以外には普通にチャット表示されるので本人たちにはわからない。
昨日もインしてるメンバー全員挨拶してたけど
きちんと反映されていたか心配ですね(´・ω・)
不安なので一応

kiyoさん  > (入団のご挨拶)
せっとん   > こんばんわー|'ω'|
シルビアさん > こんばんわー
こおみいさん > こんばんわー
せっとん   > よろしくお願いします|'ω'|
うっちゃん  > よろしくお願いします
こおみいさん > よろちくねー
同盟の方   > よろしくであります
同盟の方   > よろしくお願いします~
同盟の方   > よろしくですー
同盟の方   > よろしくです

姫とこたさん、後からインしたメンバーは大丈夫だったハズなので除きましたが
あのときはこんな感じでしたお(*´ω`*)

一人団員が増えてとっても嬉しいです!
これからよろしくお願いしますね!ヾ(゚ω゚)ノ゛








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<続・素材集め mhf | メイン | とっとっと mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |