第72回公式狩猟大会・第68回狩人祭結果 mhf
 2014年01月29日 23時04分34秒 
++ヽ('A`)ノ++
さて、結果発表来ましたです!
とりあえずいつもの感じで行きますー。


第72回巨大魚杯はじけイワシ結果


てことで、はじけイワシは21位でした(´・ω・)
今年最初の大会、勝ちたかったですが夢も希望もない順位w
三種同時にTOP10入りした方もいますね。凄いなぁ
てか最近三種同時入賞する人を結構見かける気がする^q^
これで入賞数は3回で同着、ポイントで2位に落ちてしまいました。
とにかく次回また頑張りたいと思います(`・ω・´)
nekoの戦いはまだ始まったばかりだッ…!



今回は団韋駄天不参加でしたのでナシです!
てことで個人韋駄天行きます~。


第72回大剣結果

第72回笛結果

第72回ハンマー結果

第72回ライト結果

第72回ヘビィ結果

第72回弓結果



今回はみなさん結構大変だったご様子><
まずは複数入賞ゆーくん
ハンマー5位、笛3位、ヘビィ4位、ライト10位の四種目
銅1個おめでとう~!
最終暫定よりちょっと落ちちゃって惜しいのもチラホラ(´・ω・)
複数入賞とは言え、悔しい結果かもですね。
次回もがんばて~(*´ω`*)


のりさんは大剣で10位!
二大会連続で大剣TOP10入りしたのって久々のような(*´ω`*)
今回順位変動が激しい中、さすがですね!
次は三大会連続入賞に期待してます!
…良く見るとすぐ下にゆーくんが(´・ω:;.:...惜しい~


そしてライト部門!実は新しく入団した方がいたのです!
というワケで、ORIBARさん(以下おりばーさん)が4位!おめでとです(*´ω`*)ノ
韋駄天してる人なら知ってるハズ!元3鯖のライト&ヘビィプロ!
そんな方が何故ウチの団に、と言いますと
放浪の旅(?)に出ていて団豚が使えないと言っていたので
次が決まるまでどうですかって声かけたら入団してくれました(*´ω`*)
韋駄天中もチャットしたりして楽しかったです!
次回もウチの団で参加してくれると良いなw

たまちゃんは残念ながら13位(´;ω;`)
ずっと頑張ってたのにな~ほんと悔しかっただろうな><
次回はまた上位に入れると思います!がんばてー!


双剣頑張ってるたこすぴーは今回ヘビィで8位おめでとう~!
まさかのヘビィ入賞、良い意味でびっくりしましたw
今回はライトや大剣も結構頑張ってたので
いつかゆーくんみたいになるんだろうなぁ(*´ω`*)
また次も頑張ってね!期待してます!


せっとんも残念ながら悔しい結果になりました(´;ω;`)
また次の大会でリベンジしてくれると思います!
やっぱり弓って大変そう(´・ω・)今回特にそう思いました。
応援してます!次回がんばてね~(`・ω・´)b


最後に

第72回片手結果


残念片手neko////
ライトは何故か61位でしたw
上位以外は人が少ないのかな(´・ω・)ションボリ




では祭りの結果~。


祭結果20140129

猟団入魂数20140129



負けた^q^


団員別最終入魂数140129


休みだったのでもうちょっと頑張れると思ったのですが
クエがあんまり(´・ω・)だったのと家のことでやることがあったので7Kちょっと。
日曜朝1時間出来て良かったですw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回は来週末…ヽ('A`)ノハヤイデス
仕事が始まるので頑張れるか不安だけど頑張ります…。







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<ディスとHC金レイア mhf | メイン | 歌姫とオトモと納品と mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |