ディスとHC金レイア mhf
 2014年01月30日 10時54分33秒 
++褒賞祭++

なんか天気良い!灯油買いに行かないとなので
午後も晴れてると良いなぁ(´・ω・)こんにちは。

昨日は結果発表があったので、夕方SS撮りにちょっとインしてから
SS編集&ブログ書き始めました。
途中でインしてそこからクエの合間にブログ

今週はシャンとディスが同時に来ていますね。
てことで、早速ディスに行ってみました。
久々だったけど相変わらず怖い(・ω・`)
私はもちろんランスで鉄壁のガードしてましたw
身内&ソロだと弓とランスの秘伝作ってて本当に良かったと思います…。
でももしかしてコピアイの方が強かったりするのだろうか
まだ全然調べてないんでわからないどす。


ディス行く前にゼーゲをちょっと強化してしまったので
今回は玉がその分戻ってくる感じになりそうです(´・ω・)
黄色いのがもったいなくて使いたくないでござる


歌姫90分コースが終わり、レベルは100を超えました!
140とかだったかなぁ。忘れた
とりあえず200行けたら良いかなーと思ってます。
というかそれ以上やったことがない気がする(*´ω`*)コワイ



その後黒デュラにボコられてから金レイアへ!ついにHCが来ましたね。
金レイア特異個体と言えば、適正金レイアで
酷い目にあったのを思い出しますw
当時の状態でSP武器限定とかほんとヤバかったなぁ(*´ω`*)
その頃は双剣と片手剣しか使えないnekoだったので
タイフェンSPとふくにゃんSPで怯えていたのを覚えてますw

最初にG級に行きましたが、ディスのままランスで行ったので
G級に近接慣れしてないnekoは役立たずでした^q^
1乙げっと

次に戦慄のほうに行きました。
今回の珠は


耐状態珠G:耐状態異常+4、聴覚保護+4、気配-3


という珠ですので…テキトーに(=゚ω゚=)
聴覚保護4足りない!ってときにマイナススキルも気配だし
良いような気がしますね!
音無珠Gだと火事場なくなっちゃうってときとか…?


こちらのレイアさんは怯みっぱなしで可哀そうな感じでした(´・ω・)
塔のマラソンの方が時間長いって言うね
みんなとやってたけど、いくつ必要か微妙だったので
テキトーにやって終了しました。




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日もう種目発表だよ
今度は何が来るのだろうか…。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<こんな至玉になっちゃって mhf | メイン | 第72回公式狩猟大会・第68回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |