こんな至玉になっちゃって mhf
 2014年01月31日 11時48分22秒 
++なんだこのタイトル++

めっちゃ強風です。暴風雪,波浪警報ですこんにちは。
昨夜から家が揺れるくらいの強風ですごいよ!
昨日は暖かかったけど今日は寒いし困ったもんです。
そしてついに今日で一ヶ月休みの1月が終わる(´;ω;`)
明日と明後日が土日だから2月3日からだけど仕事ションボリ。
毎日更新…とまではいかなかったけど
今月ほぼ毎日書いていたブログの更新も
また頻度が激減すると思います(´・ω・)
以前『メモ程度』にちょっとずつ更新しようと思ってたし
来月以降こそそんな感じで書いていきたいかもしれない!


昨日はコピアイになりきれていなかったコルヌー頭を強化するべく
まずは樹海にキングチャチャブー狩りに行きました。
幻のお花が一個足りなかったのだ(*´ω`*)
一回のクエで何個か取れて良かったです。

そして途中で止まったのは至玉である。
日曜?にみんなに手伝ってもらって60個集めた至玉
そういや武器強化に使って少し足りなくなってしまったのだった。
しかし今は至玉出やすいグラビがいらっしゃる(*´ω`*)
てことで、40分ほど連戦しました!
ティガの部位破壊して頑張ってた至玉が
毎回3個以上出るなんて
こんな至玉になりやがって…

連戦後、無事に全身コピアイになりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
あとは珠を詰めるだけなのですが、GX珠とか未だにわかってないneko
せっとんに聞いたらいろいろ教えてくれました(*´ω`*)
私が使ってるグレン珠はGFなのですが
GX2を3個ほど作れば結構良い感じになるぽい!
とりあえずの目標はグレン剣GX2を3個ですね(`・ω・´)胴の生産はしておいた!
と、ザザミとファルノGFを何個か作るともっと良い感じになるらしい…。
ザザミは結構行ってたからなんとかなるかもだけど
ファルノか…キイロイトリかぁ…。
あとで素材確認してみたいと思います!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


一昨日結果発表だったですが、今日もう種目発表ですね!
最速開催・仕事復帰直後と結構厳しそうですが
ヤル気だけはなんだかノリノリなので楽しみです(`・ω・´)
週末は韋駄天勢の素材集め中心になるのかな?
時間あったらディスも行かないとね(*´ω`*)
ちなみにレベル130でしたw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<猟団員NoriLooさんの曲紹介 #7 | メイン | ディスとHC金レイア mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |