第73回公式狩猟大会種目発表 mhf
 2014年02月01日 14時50分46秒 
++最速開催++
連休明日で終わっちゃううううううこんにちは(´・ω・)
そして公式狩猟大会最速開催ヽ('A`)ノ
昨日種目発表でしたね!






■団韋駄天/【激】みんなで棘茶竜
 エスピナス亜種1頭の討伐(新大闘技場/昼)
 HR/SR51以上
 ・武器/レア6以下・大剣、ハンマー、狩猟笛
 ・防具/イーリスピアスSP+クラージHCシリーズ

■個人韋駄天/【激】眠鳥討伐
 ヒプノック1頭の討伐(新大闘技場/昼)
 HR/SR11以上
 ・武器/レア度3以下
 ・防具/イーリスピアスSP+ノワールFシリーズ

■巨大魚杯
・ハレツアロワナ
・ドス眠魚
・白金魚







ということで、激個体韋駄天再び(`・ω・´)
団韋駄天は茶ナス、武器はnekoっぽいアレしか思いつきませんね…。
しかしながら大剣もハンマーも持ってるけど
両方ド下手くそなnekoなのでどうなるのでしょうか!
最適っぽい武器を持ってる人が少ないので
参加するとしたら私もかもしれません^q^
休止してるお二方が持っていたのになヽ('A`)ノかむばっく…!


個人は糞鳥激個体(*´ω`*)シャボン玉のヤツですね!
どんな感じになるのか…とりあえず片手剣くらいはやりたいと思います(`・ω・´)


そしてメインの巨大魚杯!
ついに来ました白金魚。私がEXで釣ってみたかったお魚です!
てことで今回は白金魚一択!!!!!
2014年一発目が撃沈だったので白金魚さんで頑張りたいです(`・ω・´)




↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



来週は仕事復帰してすぐの大会。
栄養剤飲んで頑張りますヽ('A`)ノ







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<こぴあい mhf | メイン | 猟団員NoriLooさんの曲紹介 #7>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |