初めてのレベル50 mhf
 2014年02月03日 23時55分39秒 
++いまさら^q^++

仕事復帰しましたこんばんは(ヽ´ω`)
昨日までブログ更新してたのに、仕事始まった瞬間忘れてしまいますw
久々の仕事、出勤までの憂鬱さは異常ですね!
でも机上は散らかってなかったし、急ぎの仕事は無くて良かったですw
復帰のリハビリできそうで良かった(ヽ´ω`)


てことでメモ日記
昨日はついに


ティタ・ベスティアLv50



ティタベスティアが50になりました(*´ω`*)
黄武玉の少なさは気にしないでください

もうラストエリクサー病が発動して
今まで一個も50に強化したことが無かったのですw
他の弓やランスも50にしたいんだけどなぁ
なかなか踏ん切りがつかないでござる(ヽ´ω`)
ランスも二本48と49で止まってるしwww

今回の極征はもう終わったので、次またやったら強化しよかな(・ω・`)



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日は真冬日になりそうでヤだなー(´・ω・)
そして眠い







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第73回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | こぴあい mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |