第73回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年02月08日 00時24分33秒 
++今度こそ!!!++

始まりました公式狩猟大会(`・ω・´)
前回はボロボロだったので今回は返り咲きたいです!

今日はお仕事だったので、21時近くから釣り開始。
今回はEX課金したら絶対釣りたいと思っていた白金魚さんを釣るぞー
と気合入れて開始(`・ω・´)
いつもは1%の樹海で釣ってましたからね(ヽ´ω`)念願のえくすとら白金魚です

てことで


■8日0時更新
白金魚:1位(A)
ドス眠魚:22位(B)


1位でした(*´ω`*)
一回目の釣りで大き目のを釣ってしまったので
釣り続けるか別の魚釣るかで悩みましたが
出現率が低い白金魚さんをこのサイズから更新できるかビミョーなので
ドス眠魚さんを釣ることにしました。
最多(4回)入賞のドス眠魚さん
できればS釣って5回目の入賞できたら良いなぁ(*´ω`*)

ちなみにさっき一時間ほど団韋駄天もしてましたが
まずクリアができない^q^
やはり糞nekoには大剣は荷が重すぎる…。
0時更新には間に合いませんでしたが
なんとか一回クリアできたので明日の順位が楽しみですw




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



最近巨大魚杯も複数入賞してる方が多い気がするので
今回なんとか行きたいです(`・ω・´)
明日も頑張ります~!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第73回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 初めてのレベル50 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |