第73回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年02月08日 12時16分05秒 
++にゃ~ん(`・ω・´)++

大会二日目、ここからが本番だ!って方は多いですよね…。
今日は西日本でも大雪みたいなので体調にお気をつけ下しあ!
外出はしないほうが絶対に良いと思いますw
スタッドレスタイヤじゃない状態で雪道とか自殺行為でござる…。

ちなみに秋田は最低気温は低かったけど穏やか(※太陽は出ていない)
朝から釣ってますよ~!



■8日6時更新
白金魚:1位(A)
ドス眠魚:26位(B)
団韋駄天:4位(S)

■8日12時更新
白金魚:1位(A)
ドス眠魚:15位(A)
団韋駄天:4位(S)



白金魚1位キープ(`・ω・´)
このまま落ちなかったら嬉しいなぁ(´・ω・)みんなウマクエ行くと良いよ!
ドス眠魚は先ほどサイズ更新w
まだ更新できる余裕があるので今日もドス眠魚頑張ります!
個人もちょっとやりたいですね。

団韋駄天は寝る前になんとか一回クリアしたヤツが4位
今後タイム更新できるのか…それ以前にクリアできるのか^q^
どうなるのでしょうか



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そろそろSも釣れないかなー(´・ω・)
3Kくらいハマってるし、お願いします。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第73回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第73回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |