第73回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年02月09日 00時13分54秒 
++(ヽ´ω`)ネムイ++

最近なんだか眠いnekoですこんばんは!
お昼にブログ更新後、15時まで釣ってから個人しようと思ったら
15時におやつ休憩したあと寝てしまってましたヽ('A`)ノ
でもちょっとだけ片手とライトやったよ!



■9日0時更新
白金魚:2位(A)
ドス眠魚:9位(A)
団韋駄天:2位(S)
片手剣:78位(C)
ライト:51位(C)



てことで、白金魚さんが一つ落ちて2位に。
できればこのまま…と思ってたけど、まぁ予想通りですw
3位に残れたらラッキーかなぁ(´・ω・)残ると良いなぁ

ドス眠魚はサイズ更新して9位に浮上。
でもまだまだ安全圏では無いのでこのまま釣り続ける予定です。

前回みたいに全然サイズ更新できない!
てことにならなくて本当に良かったです(ヽ´ω`)


団もタイム更新して2位になってました(*´ω`*)
ちなみに個人は二回クリアした片手剣が78位
一回クリアしたライトが51位でしたw
匠チケ狙いにオススメですよ(・ω・`)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今日はちょっとツライので、また明日頑張りたいと思います(`・ω・´)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第73回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第73回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |