2010年公式狩猟大会成績
 2012年10月02日 14時10分00秒 
2010年公式狩猟大会の成績です。
旧ブログ(2010年12月30日投稿)からの引用となります。


早いもので2010年も終わりですね。
今年は公式狩猟大会を頑張った一年ですた。
なんか他にもっと頑張ることあっただろうよ、とか考えないでおきます^^
そんなワケで、年間成績でも書き留めておこうかね。
頑張った魚釣りから、片手間でやった残念な個人韋駄天まで
まとめておかないと後になってイチイチ探すのがメンドイのでねw
団韋駄天は自分がメンバーに入ってないのも書きますね。
現団員のみの表記となりますので、その辺はお気になさらずw









●巨大魚杯●


■第28回■
1月22日~1月25日
はじけイワシ・ドス眠魚・ドスキレアジ

ドス眠魚
10位



■第29回■

巨大魚杯無し



■第30回■
3月12日~3月15日
カクサンデメキン・ドスはじけイワシ・古代魚

古代魚
9位



■第31回■
4月02日~4月5日
女王エビ・ハレツアロワナ・大食いマグロ

ハレツアロワナ
85位



■第32回■
5月14日~5月17日
キレアジ・ハリマグロ・黄金魚

黄金魚
5位



■第33回■
6月04日~6月07日
サシミウオ・バクレツアロワナ・ドス大食いマグロ

サシミウオ
9位

バクレツアロワナ
31位



■第34回■
8月6日~8月9日
カクサンデメキン・カジキマグロ・ドスアロワナ

カジキマグロ
102位



■第35回■
9月3日~9月6日
眠魚・ドスキレアジ・大食いマグロ

眠魚
68位

大食いマグロ
52位

ドスキレアジ
916位



■第36回■
10月8日~10月12日
はじけイワシ・ドスハリマグロ・白金魚

白金魚
58位



■第37回■
10月29日~11月1日
ドス眠魚・白金魚・古代魚

古代魚
19位

ドス眠魚
139位



■第38回■

巨大魚杯無し



■第39回■
12月10日~12月13日
ハリマグロ・ドスはじけイワシ・女王エビ

ハリマグロ
5位

ドスはじけイワシ
37位

女王エビ
26位



10大会開催・参加

釣り時間合計
約300時間

釣った魚合計
約12300匹




●個人韋駄天杯●



■第28回呑竜高速討伐!■

双剣
312位



■第30回響狼高速討伐!■

片手剣
251位



■第35回岩竜高速討伐!■

双剣
436位

太刀
542位



■第37回氷狐竜高速討伐!■

片手剣
98位




●猟団対抗韋駄天杯●



■第30回みんなで棘竜迅断!■

19位
安玉香唯・マサシ・strag・neko



■第31回みんなで黒狼鳥討伐!■

14位
安玉香唯・マサシ・strag・neko



■第32回みんなで棘茶竜討伐!■

7位
安玉香唯・マサシ・うっちゃん・他1名



■第33回みんなで洞窟制覇!■

9位
マサシ・うっちゃん・他2名



■第34回みんなで雌火竜討伐! ■

30位
安玉香唯・フジヤニ・マサシ・neko



■第35回みんなで鳥竜連合討伐!■

30位
安玉香唯・マサシ・姫・neko



■第36回みんなで角竜討伐!■

不参加



■第37回みんなで桃毛獣討伐!■

6位
安玉香唯・マサシ・姫・うっちゃん



■第38回猟団対抗韋駄天杯無し■



■第39回みんなで呑竜討伐!■

2位
安玉香唯・マサシ・姫・うっちゃん




●サーバー対抗韋駄天杯●



■第29回ふたりで沼地制覇!■

サーバー2
71位

全サーバー
-

安玉香唯・マサシ



■第38回ふたりで肉焼き大会!■

サーバー2
6位

PC全サーバー
18位

安玉香唯・neko









毎回参加するようになって忙しくなったなぁ。
狩人祭の間隔が狭くて、大会→入魂→褒賞→大会…
なんてのが何度かあったし、暴君棘眠とかイベントクエとか
そのときにしかできないイベントと大会を重ねられたりで
チクショーって思いながら釣ってたよ。

今の団に移籍してからは、種目が違うとはいえ
ナメさんやマサシや団韋駄天メンバーが頑張ってる様子が
チャットで見えて、自分も頑張れたし励まされたし
一人黙々と釣っていた頃と比べると楽しく出来て良かった^^

途中で糞回線になってS釣って回線落ちして挫けそうにもなったし
魚釣りの内容がEXじゃないとキツかったりとか
努力が全く報われない結果のときもあった。
巨大魚杯って所詮運だなぁと実感した。
今年の前半が良すぎたんだけど、最後になんとか10位入れた。
個人も一応の目標・100位にも入れたw
鯖対抗もナメさんの足を引っ張っちゃったけど良いとこ行った。
団は殆ど貢献出来なかったけどね^^;
魚釣りメインの糞回線じゃあ人数合わせ要員だったよ;;

魚釣りの今年の最低目標は【年間開催回数の半分10位内入賞】
ってことだったんだけど、ギリギリ達成できて嬉しいです^^
ただ、最大の目標だった3位内に一度も入れなかったのが悔しいね。
置物取って魚釣り引退って思ってたのになぁ。
最後の最後に逃してしまった^^;
この前は初日にS釣って1位取ってたから魚釣り引退する気で頑張ってたけど
団チャで『引退するつもりで釣ってるぜ』なんて言ったのがダメだったかw
来年の魚釣りをどうするか、まだ決めていません。
EX入って非EXだった今年と入賞回数違うかどうか試してみたいけどねw

いつも『大きい魚を早く釣ったら個人やる』と言っていたけど
早く大きいの釣っても他の魚釣りたくなることに気がついた…。
やっぱり魚か個人か、どちらかに絞らないとダメみたいw
上記の通り、来年の魚釣りをどうするか未定だけど
結局フラフラと釣りに行くのかなぁ^^;
でも個人も回数重ねて頑張ってみたいんだよな~。

巨大魚杯日記は需要があるかどうかわかりませんが
もし私のブログを見て巨大魚杯に興味持ったり
参加するようになった、って方が少しでも居たら嬉しいな。


公式狩猟大会に参加したみなさま、今年一年お疲れ様でした!
来年もまた頑張りましょうね♪ ね…。


オマケ
生臭い倉庫








関連記事
この記事のURL | 公式狩猟大会日記まとめ | コメント(0) | ▲ top
<<巨大魚杯記録2011 | メイン | 第38回公式狩猟大会【ふたりで肉焼き大会!】記録>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |