続・素材集め mhf
 2012年10月28日 09時45分53秒 
++そして更に…!++

昨日とは打って変わって天気がイマイチ、寒くなりそうですオハヨイ。
今日はこのあと出かけないといけないので大急ぎで書いていきますw

昨夜も覇種防具用の素材集めで下位テオに行きました。
同じ目的のたまちゃんとマサムネくん、久々にうっちゃんも一緒(*´ω`*)
同盟の方々は土曜日はみんな居ないことが多いので
うっちゃんと遊ぶなら土曜日が狙い目(`・ω・´)

そしてテオ素材を引いたところで何やらメールが…!
まさか入団希望?いやでも前日kiyoさん入ったばっかりだし
こんな立て続けに来るわけが

と思ったら入団希望キター!!!

実は先週からコッソリと公式での募集を再開していたのですが
いつもは全然人が来ないから続けて二人も来てびっくりw
さっそくお話しに会いに行ってみました。

いくつかお話をして、ペナは明けてるとのことでさっそく入団ヽ(*´ω`)ノ
昨日入団されたのは優樹さんという方で、チャットが面白い感じでした(*´ω`*)
秘伝は製作中とのことですが、もうすぐラピスFXになるとのこと!
私と同じくらいかなーと思ったけど復帰組らしく
進行速度はやっぱり私より全然上ですねw
前日入団されたばかりのkiyoさんと共に、仲良くなれたら良いなと思ってます!

早速なにか行きますかと聞いてみると、ババ変種のリクエスト!
そういえば肉質とかが変わってからまだ行ったことなかった。
マサムネくん、たまちゃん、優樹さん、nekoで行ってみると
以前あんなに大変だったHCババ変種が嘘のようだったw
装備自由の遠距離は火事場で2~3ラスタとかだったのに非火事場で2ラスタか…。
そして最後の一戦で素材引けたとのことで良かったです(*´ω`*)


今月に入ってから三人も団員が増え、嬉しいけども
こちらの配慮が欠けてないかとか、特にほぼ同時に入団されたお二方は
二人とも団に馴染んで行けるかなとか心配事もありますね(´・ω・)
まず私が団員増加に不慣れすぎるというね…。
たまちゃんは入団前から少々交流あったから大丈夫だったけど
とにかくみんな仲良くできますように(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いしますJ( 'ー`)し

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨日は久々にせっとんの生放送もやってたので見ながら遊んでおりましたw
生放送はせっとんのしか視聴しないのでなんかドキドキですね(*´ω`*)
楽しく視聴させて頂きました!乙乙です(`・ω・´)








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<強化&素材集め mhf | メイン | 忘れ去られた試練、腕相撲 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |