第73回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年02月09日 12時14分20秒 
++らすとすぱーと++

昨日は全然雪が降らなかったけど今朝起きたら積もってましたw
ちゃんとストーブタイマーして寝たんだけどちょっとお寝坊さん(・ω・`)
時間もだけど灯油も勿体ない事をした…。



■9日6時更新
白金魚:2位(A)
ドス眠魚:9位(A)
団韋駄天:3位(S)
片手剣:90位(C)
ライト:56位(C)

■9日12時更新
白金魚:2位(A)
ドス眠魚:7位(A)
ハレツアロワナ:118位(A)
団韋駄天:3位(S)
片手剣:93位(C)
ライト:56位(C)


あかん
非常に悩む展開に(・ω・`)
朝食の後、ドス眠魚をサクっとサイズ更新したので
様子見でハレツアロワナを釣りに行ってたのですが
12時更新の順位を見てヽ('A`)ノってなりました。
白金魚は10位に残れそうなので良いとしてドス眠魚が微妙過ぎる…。
かといってサイズ更新できるかっていうとこれまた微妙なサイズ。
もうハレツアロワナワンチャン狙う方が
サイズ更新の楽しみがある分精神衛生上良い気もする/(^o^)\

というワケで今日はハレツアロワナさん釣って行きたいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



まずはお昼ご飯前に個人ちょろっと遊んできます!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第73回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第73回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |