第73回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年02月10日 22時15分21秒 
第73回公式狩猟大会~終了~


++ふぉおおお++

公式狩猟大会でお疲れ気味で眠いですこんばんは!
私は昨夜0時過ぎに終了、今日はお仕事でした(´・ω・)
では早速いってみましょ~



第73回白金魚最終暫定順位

第73回巨大魚杯白金魚最大サイズ

白金魚:19.68㎝(A)10日6時最終暫定2位


第73回ドス眠魚最終暫定順位

第73回巨大魚杯ドス眠魚最大サイズ

ドス眠魚:24.60㎝(A)10日6時最終暫定8位


第73回ハレツアロワナ最終暫定順位

第73回巨大魚杯ハレツアロワナ最大サイズ

ハレツアロワナ:69.55㎝(A)10日6時最終暫定7位


第73回巨大魚杯集計-小



白金魚:34匹
ドス眠魚:554匹
ハレツアロワナ:534
お魚合計:1122匹
釣り時間:17時間07分


今まで釣った数:58910匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:15匹
neko的Sランクの確率:1/3927(0.026%)
総釣り時間:1141時間46分(第43回除く)



はい!ということで、なんと初の3種TOP10入り…になるかもしれない!
以前最終暫定2種トロフィー圏内、1種9位ってのがあって
残念ながら9位⇒11位になってしまい惜しかったのですが
今回はどうなんでしょうか(*´ω`*)ドキドキですねー。

まず今回は白金魚さんに絞ることにしました。
『巨大魚杯と言えば白金魚』と言う風に昔から言っているのと
EX課金して初の白金魚!
EXと非EXの差がかなりあるお魚なので、とても楽しみにしてたのですw
てことで金曜日夜から釣りスタート(`・ω・´)
やっぱりEXすげー^q^めっちゃ出るわー
と楽しんでいたら、10匹目でなんかおっきの釣れましたw
なんかもう行けてしまいそうだと思ったので白金魚終了(*´ω`*)
せっかく初めての釣り場だったのでTOPのSSは白金魚さんです!

次に最多入賞しているドス眠魚さんを釣ることに(`・ω・´)
今回入賞できたら5回目で、最多入賞数更新になるのです!
この前黄金魚釣らなかったからな~。釣ってたらどうなってのかしら
二日目はずっとドス眠魚でしたが、三日目の朝に大きめのが釣れた(*´ω`*)
しかしこちらもなかなかビミョーなサイズ
白金魚もでしたが、数年前の大会だと確実にアウトなサイズなんですよね。
最近参加者が少ないのでどうなるかわからず
とりあえずドス眠魚終了。

で、最後にハレツアロワナさんを釣りました(`・ω・´)
この子もS釣ったことあるお魚、またS釣れないかな~
と思っていたのですが、結局Sは合計5317匹ハマリヽ('A`)ノ
しかしながら昨日の夜に大きめのが釣れました!
でもここまで釣ってなかったので順位の検討がつきません。
日曜24時の途中経過を見るまでどうするかとっても悩みました。
三種どれもビミョーサイズなんですもの(ヽ´ω`)
結局最後はハレツアロワナ釣り続けてましたが、更新ならずで終了!

このまま全部TOP10入りしてたら嬉しいんだけど
ハレツアロワナあたりが6~14時で抜かれてもおかしくないので
結果を見るまでハラハラです(´;ω;`)
サイズ的には全部ちょっと納得いきませんが
良い結果になることを祈って一週間待ちたいと思いますw

釣り時間は思ったよりも少なかったです。
夜は寝て昼もお昼寝しちゃったりしたからな(´・ω・)
あまりの眠さに途中立って釣ったりもしてたんだけどw

今回の釣りはこんな感じでした!





さて、団韋駄天!


第73回団韋駄天最終暫定順位


最終暫定4位でした。
0時まで3位だったんだけどな~。
オロチ持ちのnekoが糞で戦力外だったのが痛すぎますね(´;ω;`)
ちなみにneko(オロチ)⇒ゆーくん(なんかの武器)に変わったら
1分も縮んだらしいですよ(*´ω`*)糞nekoすぎわろた


最後にオマケの個人


第73回片手剣タイム

第73回片手最終暫定順位


第73回ライトタイム

第73回ライト最終暫定順位


第73回弓タイム

第73回弓最終暫定順位



やはりライトの参加者少なすぎませんかww
今回は団のみんなの個人の成績が良い感じなので
来週の結果発表が本当に楽しみです(*´ω`*)
みんな結構動画上げてたので、あとでまとめてうpしよかな!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


めっちゃ眠いので今日は早く寝たいな
明日休みで良かった(´・ω:;.:...

最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさまお疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<シクレ腕相撲 mhf | メイン | 第73回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |