シクレ腕相撲 mhf
 2014年02月15日 17時33分26秒 
バレンタイン2014


++ばれんたいん++


大会以降更新できてなかったのでサラっと書いていきます(`・ω・´)

まずは毎年恒例バレンタインのオブジェ!
去年までのとは違うのになりましたね。美味しそうw
前のは男女のキャラで並ぶとベルが鳴ってたので
今年は鳴らしてみようと思ってたのにできなくなってましたヽ('A`)ノ

水曜夜からシクレ開始。
しかし仕事が始まってから、毎日1時間以上歩いて帰宅しているせいか
最近まじで夜の眠さがヤバイ(´・ω・)
てことで、初日のシクレは一時間もできなかったような…。



昨日はたこすぴーに腕相撲の勝負を吹っ掛けられたので
久々に腕相撲に燃えました(`・ω・´)
何年か前の入団試験を思い出しましたw
入団時に当時最弱だったnekoに勝ったら合格っていう
一番最初の交流が目的の腕相撲でした(*´ω`*)懐かしい
しかし昨日は違った
今さらながらコツを掴んだらしく、neko強かった(`・ω・´)
なんか腕相撲で結構遊んでたら23時からのシクレは疲れ果ててやれなかった^q^
同じ広場に居た方も来てくれて楽しかったです(*´ω`*)
しかしその反動でいま腕がダルイでござる


演習ババ双剣


誘われたので演習ババを双剣三人でやってみたw
双剣プロ2人居たので普通にクリアできました(`・ω・´)
タイムも更新したような気がするw


で、まだ途中ですが歌姫の第6章にも着手
今回はパートナーメインのストーリーですね。


ストーリー6章-1

ストーリー6章-2


吹いた



先ほど15時からメラギナス剛種99魂ってことだったのですが
紅に占有されてて87魂でしたねw
何回目だろう占有シクレは…。毎回占有されてる側っていうね


しるびあさんのしまぱん


久々にしるびあさんと遊べました(*´ω`*)
しまぱん激写しておきますね!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


近々もう一人入団予定なので、入団後に団紹介ページを更新予定です!
やっぱり韋駄天て競う仲間がいるほうが楽しいもんね(*´ω`*)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ラスタ装備新調 mhf | メイン | 第73回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |