第73回公式狩猟大会結果 mhf
 2014年02月20日 00時36分43秒 
++にゃ~!!!++

寝ようと思ったけどやっぱり書いちゃうこんばんは!
今日は公式狩猟大会結果発表がありました!
16時前、仕事中でしたがコッソリ確認(*´ω`*)
今回ウチの団はかなり良い感じでしたよ~!
てことで



第73回巨大魚杯白金魚結果

第73回巨大魚杯ドス眠魚結果

第73回巨大魚杯ハレツアロワナ結果


白金魚2位!
ドス眠魚9位!!
ハレツアロワナ7位!!!
巨大魚杯始めてから初の三種目TOP10入りとなりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
白金魚さんは銀トロフィーもげっとできて嬉しい限り。
Sが釣れなかったのが残念ですが、また一つ目標達成できました!
きっとこれで全1に返り咲いたはず…!

心の師匠もTOP10入りしていました(*´ω`*)嬉しい

いつか全部1位獲りたいなぁ…無理かw



団韋駄天は


第73回団韋駄天結果


4位でした!
ほんとはオロチ4でやりたかったみたいだけど
オロチ持ちが私とたまちゃんだけだったので
別の構成(麻痺狙い)でやってたようです!
いつもながらみんな凄いw



そして個人韋駄天!


第73回片手韋駄天結果

第73回双剣韋駄天結果

第73回太刀韋駄天結果

第73回笛韋駄天結果

第73回ライト韋駄天結果

第73回ヘビィ韋駄天結果

第73回弓韋駄天結果



まずは複数入賞ゆーくんは
片手剣6位、双剣6位、笛1位、ライト2位、ヘビィ3位
5部門入賞、金銀銅1個ずつでした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今回複数入賞最多なのかな?さすがです!
最近笛のソード率がやばいw
ライトは最終暫定1位だったのが、たまちゃんに逆転されてました。
最大の敵は団内にいましたね…。
次回もたくさん入賞できると良いな(*´ω`*)おめでとう~!


太刀神しるびあさんは7位でした!
この前シクレのときにお話聞かせていただきました(*´ω`*)
なんていうか流石の一言ですねw
シクレのときは双剣だったけど、やっぱり動きがカコイイw
次回も時間あると良いなぁ(´・ω・)おめでとでした!


前回悔しい思いをしたたまちゃんは
最終暫定順位発表後に土壇場エースで1位!おめでとう~!
上にも書きましたが敵は団内にいる。
団では戦術とかは言いませんが順位や大まかなタイムは言ったりしてて
みんな負けず嫌いなのでこんな感じになっちゃうんだよねw
双剣、ライト、ヘビィで良く見られる光景ですww
今回は1位たまちゃん、2位ゆーくん、4位におりばーさんでしたが
次回はどうなるのか!
ここに更に凄いお方が入団予定(`・ω・´)団内争い激化ライト部門です!


そしてヘビィも団内激戦
3位ゆーくん、6位たこすぴー、8位おりばーさん、9位のりさん!
みんなかなり頑張ってました!
たこすぴーはメインが双剣と思ってたのですがヘビィ覚醒(*´ω`*)
もうランカーさんの仲間入りですね。
この調子で双剣ヘビィとか複数入賞に期待w

おりばーさんはライト・ヘビィの複数入賞(*´ω`*)
基本的にログインは韋駄天のみってことですが
その分韋駄天期間の交流がとても楽しみだったりしますw
また次回も応援してます~!おめでとでした!

そしてのりさんもヘビィで入賞!
団韋駄天でも大剣で活躍していたことでしょう!
大剣はなんかもう大変そうですが、別武器でも入賞してしまうという
みんなどうしてなんでも使えるのだろうかw
次回の大会も時間取れるのかなぁ取れると良いな(´・ω・)
おめでとでした~!


せっとんは弓で8位でした!おめでとう~!
ほんと凄いなぁ!もうすっかりランカーさんだね(*´ω`*)
弓も毎回いろいろ凄い戦い方してるので
素人nekoにはなんて言ったらいいのかわかりませんが
入団してから徐々に上位に入れるようになって
ランカーさんになるのをそばで見れて嬉しく思います!
また次回も頑張ってね(*´ω`*)ノ




今回の†戦国乙女†の成績は
団1、個人12、魚3、合計16入賞でした(*´ω`*)すごい!

ちょこちょこオマケでくっついてるnekoの順位はどんまいです
ただライトは70位だった不思議!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



祭の結果はSS撮り忘れたんで別の記事で明日以降に書きます(ヽ´ω`)

次回の大会は2月28日から!
最速開催ですね。種目発表が楽しみですw







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第68回狩人祭結果 mhf | メイン | ラスタ装備新調 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |