第68回狩人祭結果 mhf
 2014年02月23日 14時45分30秒 
++勝利++

書くの忘れてた祭り結果ですw


祭結果20140220

褒賞20140220



勝ってました(*´ω`*)
今回は勝ちクエもいくつかやってみました。
グレンとレビを何回かやったので、あとはヴァシム行こうかなーと思ってます!


猟団入魂数20140220

団員別最終入魂数140220



こんな感じで、せっとんとたこすぴーがgjでした(*´ω`*)
今回も上限が引き上げられてますが、これって基本的に
得するのがほぼ団長だけですよね(´・ω・)
2倍受け取るか、団全体で分けるか選択出来たら良いのになぁ。
てことで今回は強走薬グレートを2枠ほど団部屋に突っ込んできました。
他に良いのが無いってのがまた歯がゆい。
上限上げるならポイント3倍も一緒にして欲しいな~。




さて、今週末はもう次の公式狩猟大会です!





■団韋駄天/【特異】みんなで轟竜討伐
 ティガレックス1頭の討伐(新大闘技場/昼)
 HR/SR71以上
 ・武器/レア4以下・双剣、太刀、ランス、ガンランス
 ・防具/イーリスピアスSP+エクエスHCシリーズ

■個人韋駄天/【特異】轟竜討伐
 ティガレックス1頭の討伐(新大闘技場/昼)
 HR/SR51以上
 ・武器/レア度5以下
 ・防具/イーリスピアスSP+ノワールFシリーズ

■巨大魚杯
・サシミウオ
・ドスはじけイワシ
・春夜鯉





「!」が最近無いのが気になる(*´ω`*)
なにが来るのかなーと思っていた韋駄天はティガでした!
前回のティガは装備自由だったのに今度はレア5w
ティガは得意な人が多そうなのでどうなるのかな?
団も同じくティガ、私の出番はなさそうです^q^

私のメイン、巨大魚杯は春夜鯉リベンジです(`・ω・´)
0勝2敗なので今度こそTOP10入りしたいです。


今回の大会から元1鯖のランカーさんが入団予定です(*´ω`*)
団韋駄天にも参加してくれそうなので楽しみですね!
入団の後に団紹介も更新予定です!
今度の大会も頑張って良いとこ見せなくては(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



春夜鯉は初回と前回と別々の場所で釣ってるので
ちょっと分析して良い方を見極めなくては(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<少しずつ p&d | メイン | 第73回公式狩猟大会結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |