少しずつ p&d
 2014年02月26日 23時50分02秒 
++ヴァンパイア!++

久々にパズドラのことでもw

仕事再開してから初のパズドラ日記かな?
やっぱり遊ぶ時間激減ですね(´・ω・)
先月は毎日頑張ってたんだけど今月はサッパリです。
だけど少しずつ進んでます!

さっきは意を決して


Screenshot_2014-02-26-23-25-47.png

ヴァンパイアさんを究極進化させてみました(`・ω・´)
コストが心配で保留してましたが、ようやく100超えたんで
やってしまいましたw
パズドラ誘ってくれた人が愛用してたので欲しかったヤツ(*´ω`*)イケメン

ちなみにヴァンパイアさん
デカワルリンでスキル上げができると知ってから
ちょこちょこやってて現在スキルレベル4です(*´ω`*)
このスキル上げ、先月の休暇が終わってから
大事なことだと気が付いたので、ちょっと後悔。
先月の時間あるときにいろいろできたのになー(´・ω:;.:...
特にエキドナさんのスキル上げ。
時間あればコツコツ低確率のドロップ頑張るのになー(´・ω・)
今のところガチャで引いたナーガ2人使ってみたけど
当然のようにスキル上がりません(´;ω;`)


この前ログイン日数が100日超えましたw
コストは100ちょい、スタミナは60ちょっと
まだまだ初心者ですがマイペースで遊んでます(*´ω`*)
お金稼ぎは土日に超級クリアできるようになったので
割とお金に困らなくなってきました!
しかし調子こいてると死にます///

では今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<パートナーうなぎ mhf | メイン | 第68回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |