パートナーうなぎ mhf
 2014年02月27日 23時34分46秒 
++うなぎー!++

今日はパートナーのうなぎをご紹介!


うなぎステータス20140223

火事場うなぎ



こんな感じです(*´ω`*)
GP30万以上持ってたので惜しみなく使いました(`・ω・´)
釣りしてると一回の大会で1500ラスタ前後ですから
明日からまた貯まりますね(ヽ´ω`)

装備は以前も書いたとおり見た目重視
スキルはそれっぽくしてみましたw
この前PR300になって火事場がつけれるようになりました!
うなぎなので耐震+2もつけたよ(*´ω`*)
アイテムは粉塵系にしました。
ずっとナイフにしてて悩んだんだけど(´・ω・)

ここからどうしようか決めてませんが
まずPRが上がらないとどうしようもないので
強くするのは結構先ですね(*´ω`*)マッタリやります!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


明日から公式狩猟大会です!
仕事があるので参戦は夜からになります(´・ω・)
今日中に給油しようと思ってたのに忘れててションボリ
明日帰って来てからやろう…。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第74回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 少しずつ p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |