第74回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年03月01日 00時13分15秒 
++リベンジ++
始まりました公式狩猟大会(`・ω・´)
今回は三度目の春夜鯉に挑戦です!
二戦二敗で惨敗だったので、今度こそ…!と思い
先ほど20時半頃から釣り開始。


■1日0時更新
春夜鯉:1位(S)
ドスはじけイワシ:21位(B)


てことで、釣り始めて15匹目で久々のS降臨+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ただSサイズのラインがハッキリしてなかったので
0時更新までSかどうかハラハラしてましたw
実に5332匹振りのS、嬉しいです(*´ω`*)
恐らくTOP10は確定なので、春夜鯉は終了。

次にドスはじけイワシを釣ることにしました。
が、こちらは今のところイマイチサイズばっかりです。
てことで、この先のメインはドスはじけイワシですね!
今日は眠くて集中できないので寝るとして
明日からまたS目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


幸先の良いスタートを切れました!
この調子でポンポンとS来てくれないかなぁ(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第74回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | パートナーうなぎ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |